ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.02.29[水] 堺高島屋出店中!

本日2/29より3/6までの一週間、堺高島屋さんに出店しております。
iPhone4S

3/2、3/3はおひなまつりケーキ、ひなスマイルが並びます!



もちろん本店でもお買い上げいただけますので皆様のご来店をお待ちしております。


この間まで和歌山だったので堺が近くに感じます(笑)普通なら遠いな~って言う距離やのにね。

一週間、頑張りまーす!
    12:50  Comment : 0  Top

2012.02.16[木] お昼休みです。

只今、和歌山近鉄百貨店に出店中!
初日はやはりバタバタしてまして、ようやくお昼ごはんです。
iPhone4S


ひとつショックやったんは社員食堂がなくなってる!
別にここで安く上げようということではなく、ここのチャーハンが美味しかったのになぁ~。(遠くをみながら)
オーダー通ってからおばちゃんが炒めてくれるここのチャーハンは格別やった!
チャーハンにうるさい僕も納得の味やった…悲しすぎるぅ~~

あのおばちゃんどうしてるんやろか…



まっ!
そんなことより
2/16(木)~2/22(水)の一週間、和歌山近鉄百貨店によーおこし、あわおこし、またおこし♬なのだ!
    13:48  Comment : 0  Top

2012.02.12[日] バレンタインは幸せチョコ

iPhone4S

今年も人気の
ストロベリースマイル・バレンタインバージョン(長っ!)1365円を始め
ストロベリーマジック1680円、
チョコレートスマイル(ハート型)L1890円、S1365円
をご用意してお待ちしております。

公式略称(笑)
そんなんあるんかい!

ストロベリースマイル・バレンタインバージョン→ストスマVスペ
GT-R Vスペックみたい!(笑)

ストロベリーマジック→ストマジ

チョコレートスマイル→チョコスマ

尚、チョコスマには大小2種類ございます。
    13:17  Comment : 1  Top

2012.02.09[木] バレンタイン

もらうのが忙しいバレンタイン!
…と言うてみたい(笑)

iPhone4S

iPhone4S

iPhone4S

皆様のご来店をお待ちしておりまーす!
    20:08  Comment : 0  Top

2012.02.05[日] 赤いあいつ

iPhone

こんなのプレゼントしてもらいました!

最初よくあるiPhoneカバーかと思ったのですが

違います。

iPhoneの背面パネルを交換してしまうという代物です。

ちゃんと背面カバーを外す為の星形ドライバーも付属してます!

iPhone

よーく見るとリンゴの「かじり跡」がSteve Jobsの顔になってる!!!

Appleの人がみたら卒倒しそうな改造ではありますが

めっちゃ幸せな気分です(笑)



実は、昨日ダイナマイトしゃかりきサーカスさんの  (大サーカスではない!)

10周年のお祝いのケーキを作らせていただいのですが・・

これです!

しゃかりきケーキ

その依頼主のゆうちゃんのお土産でいただきました!

シェフSteve Jobs好きやから!って。

マジ嬉しいやん!


ありがとう!!


聞くところによるといろんなデザインがあるそうです。

たぶん自分で選んでもこれやろなって!

ナイス! ゆうちゃん!!

分かってらっしゃる。



こんな「赤」が似合うのは僕かミハエル・シューマッハしかおらんやろ!

注:かつて帝王シューマッハがフェラーリをドライブしてたところからきているイメージ。
    13:31  Comment : 0  Top
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
