ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2012.04.29[日] 小学校の同窓会

今日4月29日
実に36年ぶりに西須磨小学校の同窓会がシーパル須磨で盛大に開催、100名近いメンバーが集まりました!
あの、平松愛理ちゃんも駆けつけてくれました!
    16:45  Comment : 1  Top

2012.04.26[木] Photoshopで遊んでみた

またまた缶コーヒーのおまけにやられてます(笑)
今回は、かなりいいぞ!007ボンドカーです。


007も好きな映画なんですが、アストンマーチンってクルマ、昔から好きなんですよねー。
個人的にはアストンマーチンDB7、DB9は世界一セクシーなクルマやと思ってます。今回のおまけにもアストンのフラッグシップ、DBSがありまして、
この塊感が素晴らしくかっこいい!

ちょっと前にネットでワゴン車にスーパーカーを描いたパロディを見た記憶があったので私もPhotoshopで遊んでみました(笑)
ひまなんかい!







Aston_Martin_stw

トリックアートってやつですね(笑)

Aston_Martin_stw


…友達おらへんのかい!

愛車ステップワゴンのボディにアストンマーチンを描いて見ました…風(笑)の出来上がりです!

トリックアート
    09:28  Comment : 0  Top

2012.04.16[月] 桜とバイクと天空の城

バイク仲間と今年初のバイクツーリングでした。

桜とバイクと天空の城

以前訪れて強烈に印象に残っていた「天空の城」竹田城跡を桜とセットで見たい!

と思い立ちバイク仲間とひとっ走りしてきました。

竹田城跡

うーん、桜はまだまだつぼみでしたぁー(残念!)

竹田城跡

桜


それより驚いたのは完全に観光地化してました!(苦笑)

人が多いし駐車場はあふれてるし・・・

竹田城跡

以前のようにじっくり撮影を楽しむ感じでもなく・・・とほほ。

やはりここは平日ねらいでしょうか。

竹田城跡

桜が満開の時ならきっと素晴らしい光景である事は間違いありません!

一週間後がきっといいでしょう!

その桜の木の元でお弁当とアルコールフリービール・・・バイクなのでね。

などと妄想をふくらませつつ下山してきました(笑)

竹田城跡


このあと我々一行はせっかくのバイクなのでワインディングを求めて

生野銀山湖の畔を走り青垣町に抜け、西脇に出て帰ってきました。

青垣町

ここはまさに森林浴といった道! 道幅は狭いのですが木の香りを


全身に浴びながら、その荘厳な雰囲気と言うか「空気」を楽しみました!

バイク

バイク

お決まりのどんだけバイク好きやねん写真(笑)


ああバイクってええなぁ!!



以前2008年の時の写真はこちらこちらから。

もしかしたら芝生の青いころが雰囲気はいいかもしれませんね。

ご参考まで。






    01:49  Comment : 2  Top
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop