ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2014.01.30[木] 明日に向かって走れ!

2014年1月29日快晴。

夕日
Canon EOS M+EF100-300mm F4.5-5.6 USM

夕日
Canon EOS M EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

夕日
Canon EOS M EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

夕日
Canon EOS M+EF100-300mm F4.5-5.6 USM

夕焼け
Canon EOS M EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

明石海峡大橋
Canon EOS M EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

明石海峡大橋
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

明石海峡大橋
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

いつもの相棒、浜ちゃんとスーさんのチャリバカ日誌(笑)

風もなく穏やかな日差しの最高のサイクリング日和でした。

ここからの夕日は何度見ても最高です。

二人の共通の趣味でもあるカメラで大撮影大会と相成りました(笑)

自転車
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

思えば大きな病気をした奴に自転車をすすめたのが僕。

健康のためという大義名分より僕が相棒が欲しかっただけかも知れない。(笑)

こうやって何事もなかったように一緒に走れるのはええもんやな~としみじみ。

高校時代からのずっと続いてる友情に感謝。

彼の作った曲「愛はここにある」※アルバムHomeより

ぜひ聴いてほしいな~♪

チキンガーリックステーキ

Home

濱田

奴の笑顔が未来に向いてるからちょっと安心している。

事務所がうるさいからシルエットでね・・・・苦笑。









    23:22  Comment : 0  Top

2014.01.16[木] 高槻西武出店中!



1月16日~22日の7日間
高槻の西武百貨店に出店しております。
高槻の皆さん、そうでない方もよろしくお願いいたしまーす!!
    11:03  Comment : 0  Top

2014.01.09[木] 成人式



1月13日は成人の日。

思えば成人式を二周半してる訳で…

にも関わらずやってることは子供のままやねんけど…と思う。苦笑

でも、羨ましいよな~20歳!と思う。

不思議な感覚だ。
    13:32  Comment : 0  Top

2014.01.07[火] 神戸そごう出店中!!



1月7日(火)~13日(月)の7日間
神戸そごうに出店しております。
地階ホットパティシエコーナー。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
    11:40  Comment : 0  Top

2014.01.01[水] 2014年 明けましておめでとうございます

迎春

新年明けましておめでとうございます。

全国1千万人のケーどうファンのみなさまに支えられて
このブログもいよいよ7年目に突入いたします。

継続は力なりといいますが、自身の日記のつもりで綴って参りました。
最近はフェイスブックとの併用でブログには大きくまとめながらの掲載となってますが
自分史には欠かせないツールとして今後もアホな記事ではありますが
楽しく取り組んでいきたいと思います。(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。

    01:43  Comment : 2  Top
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop