ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2017.07.13[木] ポツリとポタリング(笑)

ここ一ヶ月ほど、休みの水曜日に限って雨。いくら梅雨とはいえストレスたまってきてるぞっ!

裕次郎ばりに窓のブラインドをめくり空を見る。(カーテンやけど)

南の空が少し明るいので久々に自転車のペダルを踏んでみることにした。

途中雨に降られたら帰ってくればいいし濡れればいいさ(笑)

いつもの江井ヶ島を目指そう。往復で50km弱。ええ感じかな。

ポタリング

一人なので黙々と漕ぐ漕ぐ漕ぐ(笑)

あっという間に江井ヶ島だ。

江井ヶ島酒造

ウイスキー蒸溜所。雰囲気が北海道(勝手なイメージやけど)

江井ヶ島酒造

この中にあの無花果のカタチしたポットが入ってると思うとわくわくするねん。

江井ヶ島酒造

江井ヶ島酒造

お昼か~。ちょっと腹ごしらえして帰ろ

うぉんたなで・・・

明石焼き

ぼっち明石焼き。気さくなおばちゃんに心が和む。

ええ自転車やから盗られんように真ん前に停めときや!!


明石大橋

世界一の架け橋も霞んでるね。仕方ないか。

ぽたりんぐ

少しポツリと来たけど走ってると風が気持ちよかったです。

曇り空を完全になめてて真っ赤に日焼けしてしまいちょっとヒリヒリ痛いのが反省点。

なかなか身体を動かさなくなったけどこうやって自転車って相棒が居ると楽しく運動ができますね。

ロードバイクいいですよ!

ちょうどTour de Franceもやってることだし。

ロードバイクのススメでした(笑)






    17:06  Comment : 0  Top
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
