ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2015.12.15[火] ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌 in 京都~紅葉を訪ねて~

やっぱり京都は自転車やねぇ

・・と相棒はいつものチキガリ濱ちゃん。

2015年12月2日(水) 京都市内をぐるりと一周してまいりました。(約50km)

東寺
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

東福寺
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

清水寺
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

南禅寺
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

広沢池
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

嵯峨野
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

平野屋
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

嵐山
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌

ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌


おまけ  ハマちゃんを探せ! (笑)
ハマちゃんスーさんのチャリバカ日誌


撮影機材 : Canon EOS40D Canon EOS M iPhone5s

旅の友はBianchi
あっ、濱ちゃんと(笑)


    01:47  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
