ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2016.02.28[日] エバ号と幸せのドクターイエロー

前回は望遠で狙ったので今回は超広角で狙ってみようとイメージしてみる。

かなり接近しての撮影。

チャンスは一回! フレームインと同時にレリーズできるかが勝負。

これだけは勘というか運やね。

eva500

でっ、見事に射止めました!

自分でもやるやんと感動。

もう帰ってもええやんと言う気分になるがとある情報によるとこの後ドクターイエローが通過する

・・・・かも。

らしい。

待つこと30分。

上り車線を走るらしい! ので今度は「寄り」ではなく「引き」から望遠で狙うことに。

近距離からの広角だと1回しかチャンスはないが望遠だと橋梁を通過する間に5回くらいはシャッターを切れる。

ただししっかりと追従するのとカメラのAF速度が頼りになるので一眼レフの出番。

キターーーーーー!!

doctor yellow

加古川西岸、南からカメラを構えてるので逃げるドクターイエローを追っかけることになる。

doctor yellow

doctor yellow

N700系は静かやなぁー!!

N700系

ちょっと写真雑誌風に遊んでみた(笑)

500 TYPE EVA

doctor yellow

N700系

doctor yellow


そして我らが山陽電鉄も素敵でした。

N700系














    01:13  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
