ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2017.01.26[木] 「水辺の宝石」 カワセミ ひらり 豪快に魚釣りの巻。

カワセミ

今、カワセミにハマってます。

スズメぐらいの小さな野鳥。こいつが宝石のような綺麗なブルー。写真好きならずとも魅了される。

カメラ小僧の端くれとして一度は挑戦してみたい相手だ。

年末に自身をインスパイアさせるために奮発したCanon EOS 7D Mark II。

とにかく理由付けが大切だ(笑)

これを選んだのは「動きもの」に特化した性能を持ってるからだ。

はたして使いこなせのか? ちょっと楽しみでもあるおもちゃ。

休日の水曜午後、カメラを担いで大きな池のある公園へ・・・・

カワセミちゃんに会えるかなぁ(笑)

※写真をクリックすると大きく表示されます。


狙いを定めて急降下! 

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ



カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

20/250枚の奇跡とこの瞬間に居合わせた奇跡に感謝です。

カワセミ




    18:20  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
