ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.07.01[日] フルーツトマト

いちごが無いっ!
この時期になるとケーキを彩る主役とも言えるいちごが果物屋さんから消えます。
そろそろ輸入ものに切り替わっていくのですがお世辞にも美味しいとは言えません。
ロマンでは北海道産の新品種のいちごを特別に仕入れるのですがもう少しおまちくださいね。夏は品揃えに苦労します。

そこで、いちごのかわりって事じゃないんですがロマンの裏庭ではこんなのが実ってます。
フルーツトマト

フルーツトマトって言います! ご存知ですか? フルーツみたいにあまーいトマトです。
ケーキにアクセントで使ってます。↓杏仁プリンにのっけてみました
杏仁プリン

他にこんなトマトも成ります
サクサク甘トマト

こちらもほんと甘ーいトマトです。いちごみたいな形してますよ。
今、ロマンのプランターが面白い! おおー大自然だぁー。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/11-46ff5dfc
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
