ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.01.21[月] 神戸と川嶋あいとT君

2008年1月17日
「第4回川嶋あいフリーライブIN長田with Metis、かりゆし58」
思えば4年前、商店街を塞き止めステージを設置し第一回のライブが開催された。
もちろん賛否はあった。今思えば無謀だったかもしれない(笑)
・・商店街の若い力が結実した結果だった。
・・・・それだけでもよかったと思っている。

頭の中であれやこれやと考えてる人はいっぱいいる。
でも無謀でもなんでも実際に行動に打って出る事はものすごいパワーがいること。
それにのっかれただけでも幸せかも。

途中、諸般の事情により会場を他の場所に移して開催された。
ちょっと悔しかった。

でも、今年「川嶋あい」が帰って来た。

川嶋あい
      Canon EOS 20D EF100-300mm F4.5-5.6 USM  

商店街で共に活動してきた盟友T君が第一回開催の時、単身東京までいって「川嶋あい」を引っ張ってきたことに端を発します。
なんとその後彼は、その「川嶋あい」の事務所に引っ張られ転職(驚)
・・なんとすごい人生!!

あれから、彼の「育った神戸長田への思い」が毎年こうやって実を結んでます。
そのあつーい思いにのせられて(笑)私も一緒になって楽しんでます。

詳しくは私のもう一つのブログ「下町再発見!」をご覧下さい。






    01:49  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop