ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.01.27[日] たのしみ

出店中の「神戸そごう」も残すところ2日となりました。
(1月22日から28日まで)
カメラを持ち出す事も無くもくもくと(笑)働いておりました。
今日は土曜日とあってさすが三ノ宮! すごい人で賑わいました。

ロマンもおかげさまで午後5時前に「いちごの生ロール」が品切れ。
追加便(地下鉄で運ぶ荒技)でぎりぎりセーフ。
でも午後6時半には「いちごの生ロール」をはじめ「パパロール」
さらに「ストロベリースマイル」も全滅。
ショーウインドウには「プリン」と「クリームとうふ」だけという
シャレにならん状態に・・。
午後7時過ぎに第二便(地下鉄便) でなんとか「いちごの生ロール」と
「パパロール」が並ぶ(汗)
土曜日なので「ストロベリースマイル」をはじめ各種類多めに用意してたのに
完全に読みが甘かった(ケーキやさんだけに・・)

そんな中・・たのしみはコレ
ピロシキ
          携帯電話で撮影

神戸そごうと言えばコレですよね(笑)
あつあつを買って来て休憩の時にパクリ!
これが美味しいんですよね!
へビィさんありがと!

さあ明日も(えーっ、もう今日やん・・はよ寝なあかん)
がんばるどぉー!




    00:36  Comment : 4  Top
Comment
2008.01.27 Sun 22:08  あゆみん #N4WXGMgk
伺ったんですけど、すごい行列出来てましたね(^^)v
次の予定があったので、残念ながらお買い物出来ませんでしたが、、、
母が買ってきた「いちごの生ロール」食べました。
おいしい~☆ミ
5時過ぎに  [URL] [Edit]
2008.01.28 Mon 00:34  へビィ #uEnSGwNY
まいどあり~♪
私は起床したとこです(笑)。
  [URL] [Edit]
2008.01.29 Tue 23:17  シェフ #mQop/nM.
あゆみんさん来て下さったんですかぁ!
ありがとうございした。
ありがたいことに時間帯によっては行列ができてましたね。私は飛び石で店頭に立ってました。

お母様が買ってくださったようでよね。一声かけてくださればよかったのに・・。

えっ!  [URL] [Edit]
2008.01.29 Tue 23:22  surubon #mQop/nM.
へビィさん
お世話になりました!
さすがにピロシキ屋さんまではいかないまでも
金、土、日はすごく忙しかったです。

今回、けっこうピロシキ食べましたよ(笑)
これで元気いっぱい頑張れました。
ありがとうございました。


ロシアパワー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop