ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.02.13[水] お土産ラッシュ!

こんなものいただきました!!
チキガリの八ヶ岳ライブに参加された
ちー☆さんのお土産。
ジャム
       Canon PowerShot G9で撮影
早速、今朝食パンにぬりぬりしていただきました!
甘さ控えめでうまーい。しかも大瓶だぜっ。ありがとう、ちー☆さん。

さらに! 和歌山のなかにしさんからはコレ! どでーん!!
はっさく
           Canon PowerShot G9で撮影
お家で穫れた「はっさく」。
わざわざ和歌山からロマンのチョコを求めてやって来てくれました。
しかもこんな重いものもって・・。
早速、お店で1つ、家に帰って2個も食べちゃいました。
めちゃうま!! 
なかにしさん、ありがとう!!!
ブログによると穫れすぎてそのへんにゴロゴロ・・。
あっーもったいない! こんなうまいもの!

・・皮を奇麗にむいてこれでオレンジピールを炊いてみようか
とたくらんでます。

みなさんチョコレートを大量に買っていただいた上、お土産までいただいて、
私は幸せ者です。

さあ、バレンタイン商戦もあと2日、がんばるどぉー。


    01:18  Comment : 6  Top
Comment
2008.02.13 Wed 23:01  なかにし #oWMM.ioY
わざわざだなんて・・そんなそんな(^^)。お会いできて良かったです。
私の中では「フラリと出かける」距離ですから気にしないで下さい(笑。
私の方も久々に神戸に行けて何か充電した気分ですし♪。

そしてウチのはっさく達がこんなにキレイに写真に撮って貰えて…嬉しいです。正直、申し訳ないくらいに見た目が悪いのでキレイな面を探すの大変だんたんじゃないでしょうか(^^;。でもまぁ、皮を剥けば全然平気なので中身で勝負!!(笑。お口に合えば嬉しいです(^^)。
いつでもお届けしますよ(笑。
産地直送  [URL] [Edit]
2008.02.13 Wed 23:45  ちー☆ #wYeDJvwA
私の気に入った『りんごジャム』をシェフに「うまーい」って言って貰えて嬉しい~♪

こちらこそ先日は、お忙しいのにまたもや楽しくて長居をしてしまって申し訳ありませんでしたm(--)m

私は、すでに自分用ロマンのバレンタインチョコを満喫しております(^^)
美味しくてついつい手がでてしまいプレゼント分まで食べちゃいそうな勢いです(^^;;

バレンタイン商戦☆
後1日!
バレンタイン当日ですものきっとめっちゃ忙しいかと。。。
頑張って下さいねd(^^*)

それにしてもシェフの写真のなかにしさんっちのはっさく美味しそう~(じゅる)
どういたしまして(^^)  [URL] [Edit]
2008.02.15 Fri 09:42  シェフ #mQop/nM.
なかにしさん
ほんと美味しくいただきました。
私なら和歌山は気合いを入れて行く距離です(笑)
またツーリングで行きたいなぁ。

ちー☆さん
おかげさまでバレンタイン商戦を無事終え
ゆったりした朝を迎えております(笑)
間髪入れずに大阪高島屋なので体調を整えて
挑みたいと思います(たいそうな)
またよろしくお願いいたしまーす。

感謝!  [URL] [Edit]
2008.02.15 Fri 13:59  なかにし #oWMM.ioY
距離的にはフラッとでも、気持ちはもちろん「ロマンさんでチョコ買うぞ!!」と気合い入れて行ってます(^^)。

で。バレンタインですが、生チョコは生チョコ好きの姉の旦那さんに、バクダンは姪っ子達に、そしてトリュフはダンナ君へプレゼントしました。
生チョコは姉も絶賛、バクダンは姪っ子に大ウケ、トリュフは思わず私もガマンできずに食べました(笑。良いバレンタインになりました♪。「小石のおもいで」も食べ出すともう一個、もう一個・・・と止まらなくなりました(笑。
チョコっと  [URL] [Edit]
2008.02.15 Fri 16:57  れんげ草 #N/in2ZoA
今年のバレンタインはロマンさんに伺えなくて(涙)・・・食べたいのがいっぱいあったのに~。
 来週は大阪に来られるとのこと!大きな仕事の区切りがついたので、行っちゃお~~っと♪
待ってました(*^^*)/  [URL] [Edit]
2008.02.15 Fri 17:43  シェフ #mQop/nM.
れんげ草さん
有り難うございます。
来週は大阪へ頑張っていきます。
よろしくお願いしまーす。
大阪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop