ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.20[木] リンク春の洋菓子フェア

今日(3/20)から始まりました!
恒例のリンク春の洋菓子フェアです。(3/23までの4日間)六甲アイランドファッションプラザ(UFOみたいなのがつっこんでる建物)の3Fサン広場。

リンク春の洋菓子フェア


朝から六甲アイランドのファッションプラザへ!
本店でぎりぎりまで仕上げをしていたので開店1時間前に到着。(汗)
なんとか5分前に準備完了(汗)
もうすでにたくさんのお客様が待ってます。さすが人気の「リンクの洋菓子フェア」です。
神戸を中心に関西の人気のケーキ屋さんが15店舗も集います。
ロマンも頑張らねばいけません。
リンク春の洋菓子フェア


私はなごり惜しいけど(なんでやねん)仕込みのため本店へ戻ります。
情報によると東京からもロマンのケーキを食べにやってきたというお客様もいるとか・・。

さて最近本店に並んでないケーキも久々に登場です。
うでをふるってショコラブラン
ショコラブラン
            Canon PowerShot G9で撮影

見た通りのホワイトチョコのムースケーキなんですが、中からブルーベリーがとろり・・と仕掛けがあります。
外側のコーティングもホワイトチョコと思ったあなた!・・・いえいえ外側はヨーグルトソースでコーティングしてます。
「白いハーバーナイト」との呼び名の高い逸品です。(すみません私が勝手に言ってるだけですが)

冗談はさておき、ロマンだけでなくたくさんのケーキ屋さんが一同に会したイベント、もちろんイートインもできます。スターバックスコーヒーさんのブースもあるのでお気に入りのケーキと美味しいコーヒーで燦々と日を浴びながら素敵なひと時をすごしにぜひお越し下さい。
    13:51  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
