ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.07.07[土] When you wish upon a star

昨晩ボーッとしてる時に思いつきました
七夕の日にだけに出会えるケーキ!ロマンティックやなぁ(笑) 

星に願いを

              Canon IXY 70で撮影
商品名は「☆星に願いを☆」今週はチキガリウィークなのでちょっと「ウケ」も狙いました(自爆)
えっ!どっかで見たケーキ! なんて突っ込みを入れたらダメです。そうですこれはハーバーナイトの七夕スペシャルなんですから。 (ななすぺゃるじゃありません、たなたすぺしゃるでもありません。たなばたすぺしゃる。)
今日7日と8日のみの限定販売です。
すいませんシェフの単なる遊びごころです、おつきあいくださいませ(汗)

Comment
2007.07.08 Sun 01:17  トレイシー #k5zPu.aM
おいしそ~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるる~

残念ながら、明石は欠席なので、写真だけで我慢しときますー(>_<。)

15日は行けるかな~
いや~~ん  [URL] [Edit]
2007.07.08 Sun 10:02  ブルーローズ #-
あー食べたい!!
でも食べられない(T_T)
明石に行かれる皆さんは玉子焼きにロマンのケーキと堪能されるのでしょうね。
遊び心いっぱいで、見ているだけでも嬉しくなっちゃいますよ~♪
たなばたすぺしゃる  [URL] [Edit]
2007.07.08 Sun 18:29  シェフ(surubon) #mQop/nM.
トレイシーさん>
まいどです! 昨日のなんばHatchはすごいよかったみたいですね。皆さんから感想を聞きました。今回のツアーは気合いがちがう! とね。まあケーキは次ぎの機会にと言う事で我慢してくださーい。石垣島行くんですって!・・

ブルーローズさん>
ようこそ! Blogへ。恥ずかしながら皆さんのマネをして始めました。今回お会いできないのは残念ですねぇ。
イメチェン髪型楽しみにしてたのにぃー。実はブルーローズさんちもよーく覗いてますよ(笑)

「☆星に願いを☆」はほとんどチキガリっ娘の皆さんがかっさらっていきました。狙い通り(イヒヒ・・)いえいえ皆に夢を与えるようなお菓子を作りたかったんですよ(汗) アイデア倒れにならなくてよかったです(ホッ)

みんなの話を聞いてると今日の明石行きたくなりました。でも10日からの神戸そごうの準備があるので涙をのみました。今回、ねこフェリーさんがチキガリ有料コンサート初体験で行かれたようです。また感想を聞かせてもらうことにします。ねこフェリーさんも「おっかけ」になったりして(笑)
完売御礼!  [URL] [Edit]
2007.07.08 Sun 19:36  ねこフェリー #7ibFlO7Y
初の有料ライブから帰ってきました。やっぱりライブは良いですね~。ラストのマイク無しで歌い上げる「見上げてごらん夜の星を」は、おもいっきり感動しました。これぞ真のアカペラですね。

ちなみに、本日開店一番にお邪魔して「☆星に願いを☆」を2個も買ってしまいました。(笑)
いろんなトッピングのものを食べてみたいですね。
今日は幸せ  [URL] [Edit]
2007.07.08 Sun 22:44  surubon #mQop/nM.
ねこフェリーさんよかったですね!
私もオフマイクの「見上げてごらん夜の星を」聴いてみたいです。ずいぶん昔に行ったきりなのでそろそろ行かなければと思ってます。今日はチキガリファンの熱ーい思いを一杯聞いたのでよけいにそう思いました。(笑)

「☆星に願いを☆」を2個だと「願い」が2つかなうということです!  よかったです(笑)

生ガリ  [URL] [Edit]
☆星に願いを☆ とっても嬉しかったです。
だって、せっかくの七夕ですから。
二つの星も可愛くて、ミルキーウェイもいい感じでした。(さすが!!シェフ!)

今回も大勢で押しかけてしまい、すいません。ついつい、沢山ケーキを食べてしまいました・・・幸せ~!

グランパさま・グランマさまにも よろしくお伝え下さい。



☆星に願いを☆ 嬉しかったです。  [URL] [Edit]
2007.07.10 Tue 23:56  surubon #mQop/nM.
エスタままさんようこそ!
先日は私も楽しかったですよ。ケーキ喜んでいただけて何よりです。ありがとうございます。それもこれもチカギリの輪のなせる技ですよね(笑) それよりエスタままさんがロマンが「神戸のふるさと」になりつつあるとおっしゃっていただきました。嬉しいですねぇー。いつでも帰っておいで! とうちのグランパ・グランマも喜んでおりました。
ところで帰りの新幹線大変だったようで・・ほんとお疲れさまでした。
願いはかないましたか?  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/17-f25d5be8
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
