ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.07.15[火] 涼んでもらいましょう!

暑いですね!
クーラーの室外機の前に立ってるような暑さです(汗)
よーわかるわ!!

そこで涼しげで爽やかなお菓子はいかがでしょうか!
略して涼菓。

「夕涼み」(商品名)
マンゴープリン・杏仁プリン・オレンジゼリーの三層のうえにはマンゴーを中心にフルーツが楽しげです
夕涼み
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
夕涼み
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

「ぼくのなつやすみ」(商品名)
今年も登場です。
ぼくのなつやすみ
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
ぼくのなつやすみ
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
杏仁プリンとオレンジゼリーの上にはスイカがのっかってます。
フライング夏休みです(笑)もう待ちきれません!!

定番ですが
「トロピカルオレンジゼリー」
トロピカルオレンジゼリー
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
トロピカルオレンジゼリー
     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

下からグレープフルーツ、オレンジ、パッションゼリーの三層(意外と凝ってる!)
の柑橘三兄弟に夏はおまかせ!!
爽やかに夏を乗り切ろう!!!

ロマン本店はもちろん
明日からの(7/16から22)堺高島屋でもお買い求めいただけます。
飾りのフルーツは入荷の都合によって予告無しに変わる場合がございます。


神戸そごうでも連日夕方を待たずして売り切れ続出の大人気の「無花果のクレープ」も
連れて行きますよ! (笑)






    15:59  Comment : 3  Top
Comment
2008.07.16 Wed 21:27  misaki #-
すっかり夏ですね~
そして、ロマンさんのラインナップもすっかり夏ですね~
美し過ぎる数々のショットに、心弾みます!!

かなりご無沙汰しておりましたが、今日から堺高島屋で出店と知り、慌てふためいてます(笑)。
明日、行けるといいなー!!・・・と思ってます。
ご無沙汰しております  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.07.16 Wed 23:57  surubon #mQop/nM.
misakiさん
心配しておりました、ほんとに・・。
なんとなくわかるんですよね。
なぜかって?
また明日話しますよ!(笑)
堺高島屋さんもPM8:00まで開けてお待ちしております。

「管理人のみ閲覧できます」(なんでやねん!)のカワボンさんようこそです!!
いやーさすが見込んだだけの人であります! オモローなコメント有り難うございます。
ふつーの人は見れないのが残念です。
内容が気になる人もいらっしゃるでしょうから・・・ヒント

・・堺高島屋さんの奇麗なお姉さんがコメント下さいました!!

と言う事にしておきます。
おおっ!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop