ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.20[日] 30年ぶりの再会

今日、中学校の一学年全部の同窓会が開催されました。
実に30年ぶり!
鷹取中学校32回生同窓会
同窓会      Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

恩師6名をお招きしての本格的な開催。
学年随一のツッパリだった I 君が音頭を取っての開催。各クラスの幹事さんの汗と涙と努力のおかげで市内のホテルに120名もの同窓生が一同に会しました。

冒頭、I 君が残念ながらお亡くなりになった先生方の紹介。
そして神戸の私たちにとっては悲しすぎる阪神大震災で亡くなった同級生達の紹介。
I 君の「来たくても来れなかった奴らのために黙祷」
の言葉に胸が熱くなりました。

顔を見て、名札を見て(笑) 感動の「おおっ!!」って再会。
みんなの懐かしい顔が一気にほころびます。

下の名前で呼び合うような友達。
調子良く話はしてるけど・・実はあんまり覚えてない友達(笑)。
でも、ええやん・・・。

みんな大人になっても性格とかはそのままやし。

女子もみんな奇麗に見えます(笑)。懐かしいなんて一言で言い表せないぐらいの楽しいひと時でした。

私の3年4組もたくさん集まる事ができました。
同窓会        Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最後に再会を誓い3年4組の仲間達とパシャ!!

こんな素敵な同窓会をお世話して下さった幹事の皆さんと I 君に乾杯!!

そしてこの席で3年後にまた同窓会が開催される事が発表されました。
次回は私がクラスの幹事を仰せつかりました。

今から気合いを入れてネットワークの拡大をしていかねば!




    18:34  Comment : 4  Top
Comment
2008.07.21 Mon 18:48  misaki #-
素敵ですね~、30年ぶりの再会。
いろんな事があって、また笑顔で集まれる・・・すごーく幸せな事だと思います。

クラス幹事、頑張って下さいね!スル様ならば、お手の物ですよね^^

私も90名程の結婚式の二次会の幹事をした事があり、めちゃくちゃ大変だった事を思い出します。
大変だった半面、すっごく楽しかったなぁ~^^って記憶しかありません。
そして「こんな楽しい二次会始めてです!」って言われた時の喜びが忘れられません。
友人達の為ならば、がんばれちゃいますね^^
素敵ですね  [URL] [Edit]
本当に楽しかったですね!実は私も6組の次の幹事です。大役を果たして下さった初代幹事さん達のためにも次回の同窓会、頑張らないといけませんね!
話は変わりますが、色々なお店に出店されているのですね!昔、よくお誕生ケーキを作って頂いていたのを懐かしく思い出しました。同窓会に向けてダイエット?していましたが(失敗に終わりましたが...)、無事に終わりましたので、ケーキを食べたいです。また買いに行きますね。では、ではこのへんで。。。
幹事頑張りましょう!  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 19:02  surubon #mQop/nM.
misakiさん
同窓会すごく楽しかったですよ。
それだけに準備に奔走して下さった幹事さんたちに
感謝です。
なんたって30年の歳月をうめる「戦い」ですからね。
次回のためにも今から意識をもって行動せねばと思います。

30年の歳月  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 19:24  surubon #mQop/nM.
てんしんあまぐりさんですね(笑)
もちろん! わかりますとも!!

ますます美しさに磨きのかかった
てんしんあまぐりさんにお会いでき
さらにコメントまでいただけて
ぼかァー幸せです!

ダイエットですか!?
スタイル抜群なのに何をおっしゃいます。
・・というか俺は何を見てるねん(汗)

・・そうですよね、いつまでもかっこよくありたいものです。メタボな姿をみなさんにさらすのが唯一の不安材料でしたもん(笑)
・・・でも・・男子はみんなええ勝負でしたよね(笑)
デブってるかハゲ鷹(爆笑)
しゃーないよ人生半分以上生きて来たもん。

次回3年後に備えて腹筋でもすっかー。
あと頭皮マッサージ・・(笑)

3年後の幹事、ともに頑張りましょう!!
また情報交換お願いしまーす。



3年後のために・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
