ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.08.13[水] snapshot2

世間ではお盆休みまっただ中といったところでしょうか。
朝の出勤時の車の流れと言うか種類が違います(笑)

おかげさまで昨日までの新長田大丸も大盛況のうちに終える事ができました。
ロマンはまだまだお盆休みは先になりますのでしばらくは仕事が続きます。

ディズニーの写真もようやく全部見れたかなってところです。

今回はsnapshot2 ディズニーシー編と言う事でお付き合い下さい。
・・と言うか今週は写真ネタがありましぇんので。
まずはノーチラス号から
ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II
ぶっ飛んだデザインがなかなかカッコいいです。

ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

夕食はイタリアンと洒落込みました。
子供達はミートスパゲティーを注文しようとするのですが・・・(小市民の子)
なにやらわけのわからん名前がずらっとならんでます(汗)
それにお値段も! グレート!!
お子様セット的なもんはないんかい!
ボーイさんに聞きながらなんとなくそれらしいのを注文。
さて、おとーさんの番、うっかり子供のことに気を取られ自分の食べたい物が
わからん状態に(汗)・・・ううぅ、とりあえずなんたらイタリアーノに決定。
すると兄ちゃんはワインをすすめてくるではないか。
家族連れに、ん千円もする洒落たワインをすすめてもふところが許さんと言うのがわからんのかぁ!
と心の中で突っ込みながら「ぼかぁービールしか飲めないんだよねっ」
(なんで東京弁やねん)
立派なカメラ、首から2台も下げとるけど、こっちとらー家族そろってディズニー来るだけで精一杯なんじゃ!
と・・・また心の中で叫ぶ・・・。
ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

どんな高級なワインより幸せにしてくれるビール
写真撮るんかい! EF50mm F1.8 II ええボケぐあいじゃ!!
ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

とかなんとかいいながらもリッチな気分でお店をあとにするのであった。
お店の前の感じ。ちょうど黄昏時です。

ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

あたりもいい雰囲気に包まれてきました。

シーの最後はゴンドラと洒落込みました。
ディズニーシー          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

このあとホテルに移動し明日のディズニーランドにそなえるのであった。


    23:57  Comment : 2  Top
Comment
2008.08.23 Sat 00:33  misaki #-
・・・のショットが、意外と一番好きだったりする私です^^

いい感じです~
写真撮るんかい!  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 13:54  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ビールが、ですか!
(笑)
美味しそうに撮れました。
夏はビールやねぇー。
何でも撮りますとも。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop