ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.08.22[金] ボウリング

子供達とボウリングにいってきました。
ボウリング           Canon PowerShot G9

おとーさんはなんと10年ぶり。
子供達はWii Sportsでボウリングを知り、本物がしたいと言い出し
おとーさんがいない時に何度か行ってるのである。(笑)
なのでイーブンな条件である!!

でっ、初対戦となった訳であります。
ボウリング
ボウリング           Canon PowerShot G9

子供達にWii Sportsで完敗してるおとーさんとしては
大人げないけど負ける訳にはいきません!


へへへっ!
もちろん勝ちましたとも!
スコアは134。ここに書くほどの成績ではありませんが(涙)

子供達は65と63なので
おとーさんはやはりえらいのである!!

ちなみにWii Sportsだとこの反対のスコアでいつも負けてます。

Wiiのおかげて子供達もルールもよく知ってるし
しかし何と言っても、本物より先にWiiで体験してるなんて
えらい世の中になったものです。

    22:51  Comment : 4  Top
Comment
2008.08.23 Sat 00:58  misaki #-
お子様相手に、真剣に頑張るスル様・・・(笑)。
かなーり笑わせて頂きましたよ、輝かしいおとーさんの勝利に!

「本物がしたい」・・・疑似体験が何でもできてしまう故の発言。
・・・ホント考えられない世の中ですねぇ。

あ、おばちゃんになってもた・・・(実際そうやんっ!笑)。
見たかったです・・・  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 16:50  surubon #mQop/nM.
misakiさん
集中投稿ありがとうございます、
まとめて一気にですね!
投稿には返事を! 勝負は負ける訳にはいきません(笑) 

最近はWiiマリオカートでも勝てなくなってきてますので勝てる時には容赦なく勝つ。
これで行きたいと思います!
見せたかったです(笑)  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 18:41  なかにし #oWMM.ioY
同じ位なのはお子さん達のスコアと私のスコア。
そんな私ですが、少しの間だけボウリング場のフロントの仕事をしてました(笑。
私もWiiスポーツだとそこそこ高得点を出せたのですが本物はダメダメです~(^^;。
やっぱり本物が上手い方がカッコイイです!。
おとーさんは凄い!ですね。
同じ位・・  [URL] [Edit]
2008.08.24 Sun 00:20  surubon #mQop/nM.
なかにしさん
久々のボウリング楽しかったですよ。
やはり重たいボウルを持つとなるとおとーさん有利ですかね。
Wiiスポーツ版(笑)だと子供達は強烈なスピンやら
わざを駆使してほんとうまいもんです。

Wiiスポーツってほんとよく出来てて汗流すくらい本気でやったら本物のスポーツになりますね(笑)
テニスはなかなかハードです。



Wiiスポーツ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop