ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.09.16[火] 晴れ舞台

一週間の激闘から帰ってきました(汗)
スイスホテル           Canon PowerShot G9

写真は高島屋の隣のスイスホテル。
秋らしい空に思わずカメラを向けました。


おかげさまでロマンの大阪高島屋での記録を更新!!
やったぁー!

あこがれの(笑)「行列ポール」も毎夕には登場!
※行列ができた時にポールをたててお客様の流れを作ります。

晴れて「行列ができる店」(笑)となりました。

毎朝4時半に起きて、夜帰ると10時過ぎ・・
・・を考えると正直「ホッ」とした所です。

でも不思議と寂しい気もします。(なんでだろう)

ココからはマジな話、
売り上げどうのこうのと言うより僕にとったら「晴れ舞台」のような気持ちで臨んでます。

このブログやロマンのホームページを見てたくさんの「仲間!」も足を運んで下さり、感謝、感謝です。

この場をおかりして御礼申し上げます。


一週間、しんどかったけど思い切り楽しかった!!

一言で言うとこんな感じかな(笑)

あしたから「ふつーの日」
とりあえず頑張るドォー。

    23:59  Comment : 16  Top
Comment
激闘の1週間!お疲れ様です。
ロマンさんのケーキを待っている人がたくさん、たくさんいるって素晴らしいですネ。
今後もデパート出店予定は目白押しですが、どうぞ健康にお気をつけて、益々頑張って下さい。
ミントやそごう神戸での『晴れ舞台』を楽しみに待っています!
お疲れ様です  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 12:31  ちー☆ #wYeDJvwA
おめでとうございました!そしてお疲れ様でしたm(--)m

そして私は、、、チト寂しいです(^^)

本店がもうちょっと近かったらなぁ~
何度思う事か!!!
行列ができた店  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 12:37  トレイシー #-
初日にポールを見つけたときは、
私達がしゃべってるからお邪魔かな、と思ったら、
行列のできるお店だったんですね~
確かに、久しぶりのモンブラン、めっちゃうまかったっす!!
お疲れさまでした~  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 16:14  surubon #mQop/nM.
てんしんあまぐりさん
ありがとうございます。
元気いっぱいがんばってまいります!
またミントでお会いしましょう!!
晴れ舞台  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 16:19  surubon #mQop/nM.
ちー☆さん
ありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした。
また大阪へ行きますのでよろしくお願いいたしまーす。
行列ができた店  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 16:24  surubon #mQop/nM.
スカーレットさん
いや、トレイシーさんも何度も足を運んでいただき有り難うございました。
こんなに来ていただくと
高島屋カードもそろそろ作った方がいいかも・・(笑)


行列ポール  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 22:18  misaki #-
この空、私も見ました!2駅ほど離れた所で。
「きれいだなぁ~・・・」と、たまたま持っていたデジカメを、
何気に向けようとしました。
しかし・・・たくさんの人が行き交うオフィス街で、
ちょっと怪しすぎ(笑)、で、断念・・・。
でも!!!スル様が撮っていて下さったなんて(嬉)!
なんて偶然なんでしょう!!いただきますっ♪

ところで、  !!!祝大阪高島屋、記録更新!!!
「毎夕のポール」って事は、もう不動のものですね^^さすがです!

「しんどかったけど思い切り楽しかった!!」
ホント、そのお言葉、すごーく伝わってきます。
狭い所でお2人で大変そうだったですが、でもお2人とも輝いておられました^^
そのお姿見られただけで、私はすごく幸せでした^^

ではでは、しばしの「ふつーの日」お楽しみ下さいませ^^
この空!  [URL] [Edit]
2008.09.18 Thu 11:33  surubon #mQop/nM.
misakiさん
まいどおおきに!

この空は、最終日納品を済ませてクルマを駐車場に移動した時に撮りました。
悪い事をしていないのにおもむろに「空」にカメラを向けるのはやはり怪しい感じがしますね(苦笑)。

でも最近(高島屋店内でも)若い女性がカメラを肩からさげて颯爽と歩いてるのをみかけました。
気にしすぎると挙動不審になって「怪しい」のかも(笑)

それにしてもこの空、ほんとさわやかでしたよね。
だんだん秋を感じるようになってきました。
いい季節ですよね。

・・でも台風が!
気をつけてくださいね。

この空、あの空  [URL] [Edit]
2008.09.18 Thu 17:13  あゆみん #N4WXGMgk
お疲れ様でした!!!
ポールは見れませんでしたが、行列も出来ていて
友達もビックリしてました。

友達が15日にモンブランとクレープ買ったそうです。
モンブランがちょっと苦手だった彼女ですが、
おいしいと言ってましたよ~。
1週間  [URL] [Edit]
2008.09.18 Thu 18:44  surubon #mQop/nM.
あゆみんさん
お友達と来ていただいてありがとうございました。
忙しくてろくに挨拶もできなくてごめんなさい。
お友達にもよろしくお伝え下さい。
モンブラン  [URL] [Edit]
2008.09.19 Fri 00:21  misaki #-
やっぱり、16日のお空だと思いました!
私が怪しい人になりかけたのもその日です(笑)。
だって、いつもと違ったんですもん、お空が^^ 
とにかくすっごくキレイだったんですよ!

台風が来てますね。秋は好きですが、台風が心配な季節ですね。
明後日というかもう明日という事になるんですけど、
土曜チキンが大阪にまた来てくれまーす♪
晴れ男6人衆に、台風を跳ね除けて頂かねばっ^^
しっかり楽しんできます!!
秋です  [URL] [Edit]
2008.09.19 Fri 14:11  surubon #mQop/nM.
今朝、長男が空を見上げて「警報でぇーへんかなぁ」って(笑)
台風が来ると早く帰れたり休みになったり、子供のころはよく思ったものです。
甚大な被害があるかもしれないのにね。

misakiさん明日、晴れるといいですね。
きっと台風一過、奇麗な青空になるでしょう。
何の根拠もありませんが「晴れ男」が6人もいたら・・・。

晴れ男  [URL] [Edit]
2008.09.20 Sat 23:40  misaki #-
濱田様ご自身でもおっしゃってましたが(笑)、さすが晴れ男!
今日はめっちゃ快晴でした!!

今夜はツアーファイナルで、めちゃくちゃ盛り上がりましたっ♪♪
私は今夜新規友人2名を連れ、目論み(笑)通り「神戸国際会館への道」を達成しました!!
友人達、感激しまくってくれましてっ!!(そうなる事はわかってたんですけどねぇぇ^^)
そのまた友人も誘うって事になり、今夜新規4名ゲットしましたよ^^
微力ですが、まだまだ集客がんばりまっす^^

そうそう!今日握手会の時、濱田さんがテンション高めに教えてくれました。
狙ってたレンズ、買ったそうですよ^^
しかも新品同様の中古を半額で!
また腕を鳴らして頂かねばっ♪楽しみです^^
やっぱ晴れ男~  [URL] [Edit]
2008.09.21 Sun 02:15  surubon #mQop/nM.
misakiさん
晴れて良かったですね! と言うか晴れ過ぎ(笑)
今日は暑かったですもん。

布教活動も順調なようで頼もしい限りです。
「神戸国際会館への道」(笑)ですか!
その前に11.9イベントもよろしゅうたのみまっさ!!


レンズのこと言うてましたか!
かなりお気に入りのようです。
ちゃんと報告してくれるのも濱田らしいなぁ。
misakiさんはきっと濱田にとって写真仲間なんですよ。

ちなみに濱田が買ったのは僕のブログによく登場してるSIGMAのレンズ(同じの)なのだ。
晴れすぎ舞台  [URL] [Edit]
2008.09.21 Sun 23:40  misaki #-
今日は恐ろしい豪雨&雷でしたね。
昨日の今日で、やっぱり濱田氏は晴れ男だったぁ~と思い知らされた感じです!

さて、11.9への道☆にも、もちろん協力しますよっ!!
時間などが決定されましたら、ババーン☆と広めますわっ(見栄っ張り)^^

そうそう、レンズのご報告の件、濱田さんらしいですよねぇ。
気ぃ遣って何か共通の話題を探してくれて・・・私って幸せ者(涙)!

写真仲間だなんて、畏れ多いですわ!
私まだまだ"青い"のに(笑)。その上、知識ほとんどないのにっ(汗)!
でも写真が好きな事には代わりがないので、よしとしましょう(自己解決。笑)!

さすが仲良しこよし、お2人様、レンズお揃いなんですねぇ~^^
台湾行き決定したんですけど、あちらでいっぱいお写真撮る時間あるといいのに^^
11.9への道☆  [URL] [Edit]
2008.09.22 Mon 16:46  surubon #mQop/nM.
ほんとコンサートの日だけうまく晴れましたね。
よかったよかった。

さて、11.9は15:00開会予定で進んでます。
また正式にリリースします!!

濱田は新しいレンズでレコーディング風景やらを撮影してるようですよ。
会報とかで出るかもよ。

さて今日は、交代休みで私の番。濱ちゃんと同じレンズをくっつけて裏山に登ってきました。

地球は青かったです(笑)

11.9  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop