ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.07.11[水] 南の国からあいつがやって来た!

神戸そごう2日目。今日は一日店頭に立ってました。初日よりもたくさんのお客様に買っていただきました。しかーし!天気予報ではこの週末は台風がやってくるとか・・今のうちに頑張っとかなあきません。天気予報

ところでロマンのお隣には「宮崎果汁」さんが宮崎から販売に来てます。宮崎果汁と言えば2004年大阪のデパートでお隣になったことがあるのですが、あの時は社長さんの口上が面白くロマンのHPのコラムでその時の出会いも紹介してるのですが3年ぶりの再会です。社長さんにはお会いできなかったのですが今回は社員さんが販売にこられてます。社長さんもますますお元気で活躍されてると聞いて安心しました。若い社員さんも社長さんほどの説得力は無いものの(笑)宮崎弁まるだしで頑張っておられます。その社長さんとの詳しい話はコラム(ロマンHP中段あたりの「マンゴープリンのひみつ」をクリックしてご覧下さい)
マンゴープリン

           Canon EOS 20D EF28-105mm F3.5-4.5 USM
マンゴープリン好評発売中!
Comment
2007.07.12 Thu 00:47  ブルーローズ #-
ロマンさんのマンゴープリン大好き♥です。
見てたら食べたくなってきました(^^♪
15日は残念ながら神戸には行けないので、暫くおあずけになりそうです(>_<)
8月1日に仕事で神戸に行くので寄らせて頂きます。
マンゴープリン~♥  [URL] [Edit]
2007.07.15 Sun 08:50  シェフ(surubon) #mQop/nM.
ブルーローズさん、前にご来店下さった時はマンゴーシャーベットを無理矢理食べさせましたね。今回、ご来店のチキガリ娘にもマンゴーシャーベットをおまけで食べてもらいました(笑) うらメニューです、これ。
実は店頭で残った物(おつとめ品)を冷凍して食べてみるとあまりにも美味しいので皆さんにもお出ししました。残り物ですいません(笑)
今日15日は神戸は台風一過で晴れてます。チキガリメリケンライブもどうやらありそうですよ。
うらメニュー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/21-6bf1563f
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
