ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.10.12[日] タイ料理

30年ぶりにふってわいた仲間たち
タイ料理をいただいてきました。
タイ料理            Canon PowerShot G9

「バーンタイ」なんだかタイって感じ満点のお店の名前です!  めっちゃタイ!! どうだタイ!! これでもかタイ!!って感じです(笑) よーわかるわ(笑)

店員さんが合掌して迎えてくれます。
思わず「ナマステ」と言ってしまうが・・
「ナマステ」はネパール・・インド。。。あっ!
1秒で気づくが・・・・汗。
ひとり赤面するのであった・・。

中学の同窓会の幹事会の前の幹事会?・・まあ飲み会やね。(笑)
このブログにも時々登場してくれる山本モナ似(・・らしい)のてんしんあまぐりさんのセッティングしてくれたお店です。

さすが洒落た店知ってます! モナさん。

いやーうまかったなぁ! しかもリーズナブルなのがうれしい。焼き飯にうるさい私も納得、インド人いやタイ人も納得のお味に大満足なのであった。

今年7月に行われた30年ぶりの同窓会から花開いた青春(笑)。どっぷりと楽しんできました。
・・冷静に考えると30年前こんなに仲良かったっけ(爆笑)
まあええっか!
タイ料理            Canon PowerShot G9

・・オレってでかいんや!
みなさん勢いで顔出し許可もらったのでのっけちゃいます(笑)

タイ料理            Canon PowerShot G9

この方は同窓生ではありません。

では、またあいましょう!


    02:23  Comment : 4  Top
Comment
モナです(笑)!
楽しかったですね...6人集まると話は尽きることがありませんでしたね。それぞれが覚えてることや忘れていること等々、つなぎ合わせて大笑い。みんな今頃、腹筋が痛かったりして?

I君が仲介してくれた30年振りのご縁を大切にみんなで青春よ...再び!です。
中学の時のようにフットワーク軽く、45歳でもまだまだイケテルとこをみせましょうね!(やっぱ、無理あるかしら・・・)
青春よ・・・再び  [URL] [Edit]
2008.10.12 Sun 23:41  須磨いる さんでぃ #-
6人衆のひとりであの素晴らしい二段重ねケーキをプレゼントしていただいた果報者です。贈ってくれた親友の温かい気持ちと、それに見事応えてくれたロマンの名パティシエに感謝!!
昨夜は時間を忘れ30年前に戻り、馬鹿話に盛り上がりました。同級生って不思議やね。
皆それぞれの道を探しながら頑張ってるよね。昨晩は、次回の同窓会がますます楽しみになるおもしろいひと時でした。逆立ち君も次回同窓会に参加してくれたら歌ってあげるのにね”あの歌を”なんちゃって~
うーん 美味しかった おもしろかった♪  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 00:26  surubon #mQop/nM.
てんしんあまぐりさん
素敵なお店に案内してくれてありがとうございました。
いつ同級生だったのか・・謎のままなんですが(笑)

きのうはぶっ飛ばしてましたね。モナの独壇場(笑)楽しかったです。
いえいえまだまだイケテルんじゃないでしょうか!
バーンタイ  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 00:44  surubon #mQop/nM.
須磨いる さんでぃさん
よーこそ!
あの7月20日以降、ぼくの中にワクワクがひとつ増えたようで・・。 まるで合コンに臨むかのようなワクワク感がありましたよ・・・・。

30年の空白から一気にあの頃に戻れるのが不思議です。

でもこの「空白」にはぎっしりそれぞれの頑張りが詰まってるんだなぁってあらためて思いました。

みんなに負けないように頑張らなあかんって素直に思えるのも同級生だからなんでしょうか。

それにしても笑いました!!

11.9チキンガーリックライブお待ちしております!
オモロー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop