ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.07.15[日] 台風一過

大型で強い台風4号。当初の予報より南にずれ私の住む神戸は大きな被害もなかったようです。今朝は空気が澄んでさわやかな朝を迎えております(朝5時の状況ですが)。沖縄・九州をはじめ四国や和歌山方面の方々は大変だったと思います。お見舞い申し上げます。今後は関東方面の方々は気をつけてください。
ここ数日は毎朝4時半起きなので「何時でも何処でも寝れる」状態。大好きなMacに電源を入れる事も無く寝てしまう日々です。blogもさぼりぎみです。覗いて下さったみなさんすいません。
ただいま出店中の神戸そごうもあと二日となりました。
ロマンのHPもしくはこのblogをみて何人かの方が足を運んでくださいました。みなさんありがとうございます。
さあ今日もがんばるどぉー! おーっ!
Comment
2007.07.16 Mon 13:36  なかにし #oWMM.ioY
そごうでの出店は今日までですね。
そごうはもちろん、神戸には凄く行きたかったのですが阪和線の脱線やら台風やらでとうとう行けませんでした(^^;。
そろそろ「神戸行きたい病(何だソリャ・笑い)」の症状が出てきてます(笑。

次は泉北の高島屋ですよね!次こそは是非行きたいと思います♪。
次こそは。  [URL] [Edit]
2007.07.16 Mon 23:08  surubon #mQop/nM.
なかにしさんありがとうございます。
無事生還いたしました(笑)
一週間のうち実に6日間も雨と言う中にあって
たくさんのお客様にロマンのお菓子を買っていただきました。さすが神戸の中心地「三ノ宮」おかげさまで大盛況でした。台風も心配したほどでもなくどちらかと言うと肩すかしで私としては助かりました。和歌山は神戸より大変だったでしょう。でもblogで拝見しましたがそんなに被害も無くよかったですね。
さぁ!ひと呼吸おいて次は泉北高島屋です。遠いねんけどお気に入りのデパートでもあります。なんとなくのんびりしててみんないい人ばっかりで楽しいところです。
和歌山から泉北、近いようで遠いですよ無理をしなくてもいいですよ。でもお待ちしております(どっちやねん)

神戸と和歌山、中をとって泉北  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/23-0eedaccb
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
