ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2007.07.20[金] 2007夏休み

今日から始まりました!
子供たちの夏休み!あさがお

                Canon IXY 70で撮影
子供が学校で育ててたあさがおを家に持って帰って来てます。けさ出勤時に奇麗に咲いて素敵な笑顔で送り出してくれてるかのようだったので振り返りカメラでパシャ!  嫁さんが送り出してくれる光景なんて我が家ではここ数年見た事がありましぇん。(言うたらあかんでー)
「夏休み」と言う響きがいいですよねー。大人の私にはあんまり関係ないのですがこの響きは大好きです。毎年、ロマンはお盆がすんでから3日ほどだけ夏休みをいただいてます。今年はまだどこにも行く予定を立ててません・・・。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/26-cdd3fef9
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop