ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.29[水] 秋彩ぼちぼち

我が家の裏山も彩づいて来ました。
裏山            Canon PowerShot G9
今朝の風景です。

今日は一応休みだったんですが半分仕事です。
来年のバレンタイン用の箱やら何やらの展示会に行って来ました。
展示会            Canon PowerShot G9

まあいろいろと商談の上パッケージを中心に決めてきました!
来年のバレンタインをお楽しみに!!
もちろん中身は作らないといけないのですがね(笑)

しばらくは休みが取れそうにないのでMacのメンテナンスなんぞをやって過ごしました。
実は数日前にiTunesをアップデートかけたら途中まででストップ(謎)。
それだけならよいのですが・・iTunesそのものが起動しなくなってました(涙)
となると気になって気になって。
Apple discussionsでなんとか解決の糸口をみつけてようやくあこがれの(笑)iTunes 8になりました(汗)
なんだか一気にかっこよくなってるじゃないですか! iTunes 8。
最近iTunesで遊んでないのでどっぷりと整理がてらハマってしまってました。

iTunes8


一応チキンの宣伝もキチンとしといてっと・・・(笑)

懐かしい、TOTOやJourney、Bonjoviでロックしながらブログ書いてます(時間忘れてるぞっ!)
そー言えばディープパープルとか持ってるのはレコード盤なので未だにiTunesに取り込めてないんよねぇー。「ハイウェースター」や「スピードキング」聴きてぇ。

「ハイウェースター」「スピードキング」・・・
あっバイク乗りてぇ!

    23:55  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
