ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.30[木] チキガリウィーク

いよいよ来週はチキガリウィークに突入します。
先ほどメンバーのはまぴょん(笑)より今「11.9」の練習中だよーんとメールが来ました。

さて、今日はいつも商店街のイベントで奔走してる盟友リッキーことフクヤ宝飾の店長とイベントの打ち合わせをしました。何か記念になる物をと彼がスペシャルなものを提案してくれました。
チャーム            Canon PowerShot G9

チャームです。携帯なんかにつけるといい感じですね。
詳しくはブログ「下町再発見!」をご覧いただくとして、これはお値打ちですぞっ。
お店はロマンの斜め前。
彼はもっぱら楽天ショップでヒーリングストーンのネット販売に力を入れてます。
この時代を生き残るためみんないろいろ工夫して頑張ってます。

・・・どんな人かって?
surubon photo galleryの「2005よさこい」でスパイダーマンになってる人。

今回のチキガリイベントも力を合わせて頑張ってまいりまーす。

それから発表します!
当日のMC、わたくしがつとめさせていただきます!!

ええかいな(汗)


    23:56  Comment : 6  Top
Comment
2008.10.31 Fri 00:48  トレイシー #k5zPu.aM
シェフのMCでライブなんて、ホンマ貴重やわ~~
楽しみぃ~~ (≧∇≦)
あと、10日! 待ち遠しいですぅ~~♪
MC!  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 08:18  れんげ草 #N/in2ZoA
ええぇぇぇ~!!!
シェフのMCですか~~?ますます行きたくなるじゃないですか~(涙)
町あげてのイベント!ワクワクしますね♪
体がふたつほしいよ~!
おお!  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 08:48  ゆうちゃん #dJEnmy1k
シェフがMC?!
貴重じゃないですか~
ますます楽しみです♪

でもその日は神戸そごう出店中ですやん。
大丈夫ですか?
おっ♪  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 12:00  ちー☆ #wYeDJvwA
シェフのMCでチキンのライブ!
いや~ぁ(^^)
益々ワクワクして来ましたわ☆

気合入れて楽しませて頂きま~す♪

楽しみ~♪  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 16:57  あゆみん #N4WXGMgk
楽しみになりましたよ~☆彡
体調崩してる場合じゃないですね(^^;
色々な企画もあるようですし、このイベントにかける皆さんの熱い想いが伝わってきます!!
ますます  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 23:41  surubon #mQop/nM.
そう! MCです!
皆さん期待のコメントありがとうございます。

・・と行ってもチキンには立派な「おしゃべり担当」の前沢せんせがいらっしゃるので邪魔はできません(笑)

始まりと終わりでお会いしましょう。
濱ちゃんとの絡みもぜひ実現させますとも!
お楽しみに!

来なきゃそん!! 
だよ。
master of ceremonies  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
