ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2007.08.01[水] 一週間ぶり

昨日、泉北高島屋から無事生還いたしました(笑)
たくさんのご来店ありがとうございました。ロマンがお世話になってる百貨店で
一番遠いところにあるのですがお店の雰囲気もよく私の大好きな百貨店。
ハードな一週間でしたが楽しく仕事ができました。
でっ! 一週間ぶりの楽しみはコイツ!
kawasakiZZR1200

仕事に乗って行っただけなのですが気分爽快だよ~ん。
「よしよし一週間待っていてくれたんだね」と声をかけ、なでなで。(変態かぁ)
セル一発で目覚め、ワイバンのマフラーがええ音を聞かせてくれます。
下品でなくちゃんとkawasakiサウンドを奏でてくれます。
このマフラー、いわゆる改造マフラーなんですが、もちろん車検対応で「酸化触媒」(キャタライザー)を内蔵しており、排出ガス規制値もクリアしてる大人のマフラーなんです。
バイクに興味のない方には「それがどうした!」なんですが、バイク乗りはこんなことが楽しかったりしますねん。ちょこちょこ手を入れて楽しんでます。
 さて、今年の鈴鹿8時間耐久レース。ヨシムラが優勝!
ヨシムラ

ヨシムラといえばあのPOP吉村を語らずには居れません。
小さな町工場のおやじさんが巨大メーカーHONDAに挑戦するところに端を発します。
やがて、そのゴッドハンドによって手を入れられた市販車がワークス(HONDA)を打ち負かすことになります。イコール8耐の歴史でもあります。
今年はそのヨシムラが優勝。バンザーイ!

街の小さなケーキ屋が有名店を打ち負かす日は来るのか!
挑戦の日々が始まるのである(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/31-670e7619
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop