ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.08[土] 準備はいいか!

チキンガーリックステーキ


ないてもわろてもあしたです!

チキンガーリックステーキ練習です!

チキンガーリックステーキ            Canon PowerShot G9

・・・食べる方です! (笑)

これはうまいぞっ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
なお、当日のお願いと注意事項は私のもう一つのブログ「下町再発見! 」
をご覧下さい。

また、お問い合わせがございましたのでご案内として・・・
「ロマンのケーキを店内で食べれるか?・・」
なんですが明日は多数のお客様の来店が予想されますので
・・・と言うか来てね! (笑)

ケーキをご注文されたお客様にはコーヒーもしくは紅茶をサービスさせていただきまよん!

でも店内ではあふれかえりますので・・・
・・・と言うか来てね! (笑)

商店街(明日は歩行者天国)でのオープンカフェとしゃれこんで下さい。
リハーサル中にチキンガーリックステーキをBGMにいかがでしょうか(笑)
ねぇ! マドモアゼル


明日は西神戸センター街がフランスのシャンゼリゼ通りになる!?

・・・んな訳ねぇや。

明日お会いしましょう!!


    21:13  Comment : 6  Top
Comment
2008.11.08 Sat 23:52  ゆうちゃん #dJEnmy1k
いよいよ明日ですねぇ
楽しみです(*^_^*)
お~っ!  [URL] [Edit]
2008.11.08 Sat 23:58  misaki #-
うっひょー、おいしそうですっ♪
サービス精神旺盛で、ホントいろんな事考えてくれはりますねぇ(嬉)!
では、明日シャンゼリゼ通りでお会いいたしましょう^^♪
準備はいいぞっ!  [URL] [Edit]
2008.11.09 Sun 00:14  surubon #mQop/nM.
ゆうちゃん
楽しみですよねー
私もゆうちゃんに会えるの楽しみだよーん。
おもいきりたのしんでくださいねぇー。
いぇ~ぃ!  [URL] [Edit]
2008.11.09 Sun 00:18  surubon #mQop/nM.
misakiさん
みんなにんにく臭くなります~だ(笑)
でも皆で食べれば怖くない!

あと、ご近所さんの「ぼっかけコロッケ」や「豚まん」なんかも売りに来てもらいますよ。

では明日よろしくお願いします。
でもだ!  [URL] [Edit]
緊急事態発生でまたもや行けなくなるかとドキッだったのですが、今回は行かなくてよいとの事で、何とかお邪魔する事できそうです。よろしくお願いします。マドモアゼルではなく、田舎のおばさんですけど、どうぞよろしく。(初めての場所にもドキドキしています。)
よろしくお願いします  [URL] [Edit]
2008.11.09 Sun 06:54  surubon #mQop/nM.
おめめさん
田舎のマドモアゼル(笑)
で押し通しましょうか!
気を付けてお越し下さいね。
今日は寒いので防寒着必要ですよ!
こちらこそ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
