ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.11.09[日] Thanks!

Thanks!
    19:27  Comment : 22  Top
Comment
2008.11.09 Sun 21:52  れんげ草 #N/in2ZoA
素敵なイベントになったようでおめでとうございます!
娘も夫も楽しんで帰ってきました。食べるチキガリも堪能し、ぼっかけコロッケに、もちろんロマンさんのケーキも!!!
 リッキーさんともご挨拶できたようで・・お世話になりました。(川西のお店またいかせていただきます^^)
追伸・・シェフと濱ちゃんの漫才(失礼!^^;)聞きたかったです~!
 夫からも、ホントにご苦労様でしたとのことです。密かにレポ楽しみにしています♪
シェフ♪お疲れさまでした(*^^*)/  [URL] [Edit]
2008.11.09 Sun 22:06  ゆうちゃん #dJEnmy1k
いい絵~
・・・と思ったけど、よくみたら5人しかいない・・・(笑)
お疲れさまでした!  [URL] [Edit]
2008.11.09 Sun 22:11  misaki #-
                                             
It was a great time!
I'd like to say "Thank you!" to every person that I met in your town!
                                           
Thanks again.
Take care!
                                            
My pleasure!  [URL] [Edit]
本日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ライブ最高でした。生のチキガリ様のサウンド&トーク聴く事ができて最高でした。(今週末の音楽畑コンサートもこれからのイベントも参加できない私は今回のこの企画本当に嬉しかったです。なかなか生のチキガリ様に会いに行けない私は、今回のこのイベントとても嬉しかったのです。むらさきちゃんのブログで今回のこのイベントお知らせ頂いた時からこの日はねらい目と思っていたのですが、生のチキガリ様を知ってしまい、でもコンサートに行けなくてとうとう禁断症状が出て夢にまで出てきてしまったものですから(笑。でも、本当なのです。)もうこれは行くしかないと・・・。無事行く事ができ、本当に幸せでした。ありがとうございました。)
田舎のマドモアゼル(?という事にしておいて頂いてありがとうございます)ゆえ、駅から西神戸センター街までの道のりで片側5車線の道路に驚き、びびりそうになりましたが、西神戸センター街の皆様、本当に温かくていい人ばかりで本当に嬉しかったです。
図々しくもロマンさんのお店の中でコーヒーまでただで頂いて気になっていたとってもお洒落なハーバーナイト頂きました。とてもおいしかったです。そのうえ、グランシェフ様に抹茶ロールまで食べさせて頂いて、こちらも本当においしかったです。ありがとうございました。(本当に図々しくてごめんなさい。)
食べるチキンガーリックステーキもおいしかったです。あまりの安さにびっくりしました。(赤字じゃありませんか?)お焼き頂いた方々も本当にお世話様でした。ありがとうございました。
ありがとうございました  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 00:05  ちー☆ #wYeDJvwA
野外のステージなのにとっても良い音でチキガリのハーモニーが。。。
音響のTar-Tanさんのご尽力の賜物でしょう(^^)v

今日は、かなり寒い日でしたが心がホッカホッカ温かくなるイベントでした!

出店中の忙しい時を縫ってのシェフのご活躍もたっぷり楽しませて頂きました(^^)v
良いライブでしたね♪  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 00:11  ねこフェリー #7ibFlO7Y
お疲れ様でした。そして楽しませて頂いて有難うございました。
それにしてもsurubonさんの司会と漫才は良かったです。
チキガリライブではなく、N-1グランプリが始まるんじゃないかと一瞬思いました。(ライブ後に、台本無視のアドリブだったと聞いて更に驚きました!)
もちろん生チキガリも良かったですよ。CD発売日が待ち遠しい・・。

チキガリが聴けて、surubonさんのケーキを手に入れる事ができて、更にいろんな人とも久々に会えた良い一日となりました。
堪能してしまいました  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 07:57  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
ご主人や娘さん、現場の空気もってかえってもらいましたか! 伝わるといいのですが・・。
最高にたのしかったですよ。
リッキーさんのスペシャルチャームもありがとうございました。
楽し!  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 08:00  surubon #mQop/nM.
ゆうちゃん
するどいつっこみありがとう(笑)
あとはあなたの想像の世界でカバーしてくだされ!
影絵  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 08:17  surubon #mQop/nM.
misakiさん
オーマイガット!
がいじんさんが投稿して下さいました(笑)。

訳すとスル様のMCが一番良かったです。
ついでにチキンガーリックステーキもよかったです!
・・・でよいでしょうか(笑)

「ありがとう」と言いたいのはこちらですよ!
でも言いません。「まいどおおきに!」(笑)
そっちかいや!
翻訳  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 08:22  surubon #mQop/nM.
おめめさん
結局お話もできずに申し訳ございません。
「あの方」だったんですよね。
ちゃんとおぼえてますとも!

お土産までいただいて恐縮です。
岐阜から来ていただいたんですか!
楽しんでいただけてなによりです。
ほんと僕たちも素敵な思いでになりました。
ありがとうございました。
また神戸へお越しの際はぜひ覗いてくださいね。
なるほど  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 08:29  surubon #mQop/nM.
ちー☆さん
寒い中、本当にお世話になりました。
何でも気軽にお願いできるちー☆さんがいてくれて助かりました。
おかげで僕も他のことが心置きなくできました。

衣装! チキンのエプロンの出番でしたね(笑)
ここで使わんとどこで使うねんと言うくらいばっちり決まってました!
僕の中では「焼き隊」=「キャンギャル」
ですから!! (笑)
キャンペーンガール  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 08:35  surubon #mQop/nM.
ねこフェリーさん
ゆっくりお話もできませんでしたが久しぶりに会えて嬉しかったです!
今度N-1やる時はぜひ濱田と出場したいです!
5分ほどの打ち合わせと「流れ」を書いた台本。
最初の「出」だけが台本通りでした(苦笑)
でも後で見ると「寒い」んやろなぁ・・。
あって無い台本!  [URL] [Edit]
昨日はすごく楽しかったです♪
で、すみません。。。
一人スタッフモード全開でしたね(汗)
リッキーさんに「普通のスタッフさん?」と聞かれてしまいました(^^;)
(そりゃ、電気のケーブル捌いてる素人なんて、あんまりいませんよね…)
次回はお客さんとして(笑)お伺いいたします☆
ありがとうございました!  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 21:24  エスタまま #WED/b6YE
でも、目立ち方には 自信が(笑)
エプロンかけているときが 一番落ち着きます。三角巾よりも 帽子がいいかな~と、思いまして・・・。
握手会でメンバーさんに『めっちゃ似合ってる。マックかと思った。』などと、お褒めの言葉を(?)頂きました。

またの機会があれば、お声掛けくださいね。
キャンギャル?ちと・・・無理な私・・・。  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 22:10  星歌 #HF13wXwo
長田でのライブ…震災を経て、チキガリに出逢ってからの夢が昨日叶いました。

西神戸センター街親交会の皆様、チキガリのスタッフの方々、もちろんメンバーさんや参加してくれたファンや地元の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

本当に素晴らしくてとても暖かいライヴをありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 22:11  ふくだ #mQop/nM.
前日の晩に調整がついて、仕事を抜け出すことが出来ました。
ライブが始まるときには最後列の立ち見だったのに、終わった頃にはさらに後ろにも人がいっぱい!

楽しい時間をありがとうございました♪
  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 22:25  surubon #mQop/nM.
たまさん
ほんとスタッフモード全開でした!
リールケーブルから煙が出た時はびっくりしましたね。
すべてに臨機応変に対応できるたまさんはただ者ではないと確信しました(笑)
ライブがおわってからも一人ゴミを拾いまとめて下さる姿を僕は忘れません。
すばらしい大成功の貢献者だと思います。
ほんとうにありがとうございました。

もっといろいろとお話がしたかったのですが
あれもこれもしなくてはならない事ばかりで申し訳なく思っております。
たまさんを始めみなさんの頑張りはチキンといやキチンとメンバーにお伝えしております。
ありがとう!!
スタッフの鏡!  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 22:33  surubon #mQop/nM.
エスタままさん
ここまで徹してやってくださり心より感謝申し上げます。
本番も一番後ろで見ておられた姿に感動しました。

一番うしろで成功を祈ってくれてるような
そんな姿に見えました。
実は踊ってらっしったんですね(笑)

僕は役得で一番前で写真を撮ってました。でもスタッフのみなさんがちゃんとライブを見れてるのかずっと気になってました。なので一度だけカメラをもって裏の路地からまわって最後尾(ロマンのあたり)まで行ってみました。そこにいたのはエスタままさん。
ほんとうに有り難うございました。
スタッフの神!  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 22:55  surubon #mQop/nM.
星歌さん
「長田でのライブ…震災を経て、チキガリに出逢ってからの夢が昨日叶いました。」・・・
ぼくもまったく同じ気持ちです!

実は濱ちゃんと友達やから来てくれ!・・では実現できなかった。微妙にビックになってしまった(笑)チキガリ、正式なルートからでないとライブの依頼はできない。
そんな時にいつも商店街の舞台・音響をしてくださってるTar-Tanさんが動いてくれました。
人のつながりがすごい力を発揮して今回の実現となりました。
僕にとっても夢のような時間でした。
ありがとうございました。
同感!  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 23:03  surubon #mQop/nM.
ふくださん
終わってからふくださんの姿があって嬉しかったです。
本来なら僕のスタッフ人選に一番に目に留まる人なんですが(笑)・・今回は無理とお伺いしてたので仕方なく諦めてました。
でもライブが見れてよかったですね。
またこんなチャンスがあったらよろしゅうたのんまっさ(笑)
本来ならスタッフな人!  [URL] [Edit]
リールケーブルの件、いきなりで本当にびっくりしましたが、原因、一発でわかりました。
(過去に一回、同じことやってしまった経験有なもんですから)
そのほかの行動については…20年間培ってきたものだと思ってやってください(笑)
(高校生のときから裏方大好き人間で、ずっとこんなことやってました^^;結婚して子ども生まれてもこんな調子なんですよ、ははは…)
また、これに懲りずにお声掛けさせていただきますね!
あ、バレちゃいました?(笑)  [URL] [Edit]
2008.11.11 Tue 19:05  surubon #mQop/nM.
たまさん
20年もんですか!
さすがです!
また機会がありましたらお力をお貸しください(笑)
さすが!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop