ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.11.14[金] スペシャルトークしょー

11月9日 15時前!!
チキンガーリックステーキのステージの前に
あろうことかステージに立ったわたし。。。

漫才     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

予算を削られ急遽1週間前にMCをやれ! と告げられる。
当初はタータン(音響・舞台屋さん)が美人MCを用意してますからと
話は進んでいたはずだったんですが・・・完全にはめられたね。
こうなったら同級生の絡みをやらんわけにいかんでしょ! (サービス精神旺盛でしょ)

前日の夜中に大まかな流れを書いた台本を作成。自慢のMacのキーボードをたたくのであった。
夜中12時をすぎるとまるで何かが降りて来たかのように筆(キーボード)が進むのであった(笑) 才能って怖い

漫才     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

チキンのリハが終わった後、楽屋を訪ねてハマピョンを連れ出し打ち合わせ。5分ほど世間話をして打ち合わせ完了(笑) なんでやねん!

二人とも舞台をなめた瞬間だった!!

でっ・・本番!

内容は来てくれた人だけがわかる
・・と言う事にしておきましょう!

みんな面白かったって言ってくれるけど・・。
そんな言葉より

キャー! シェフーと僕も言って欲しかったぁ(笑)

    22:48  Comment : 7  Top
Comment
私が言ってあげましょうじゃあ、あーりませんか!
キャアー、キャアー、ギャアー・・・あれっ?

ライヴは本当に素晴らしいものでしたが、何と言っても一番は、シェフの捨て身の頑張りでした!
キャア~・・・シェフゥゥ  [URL] [Edit]
2008.11.14 Fri 23:59  トレイシー #k5zPu.aM
もちろんゆってましたよ~心の中で(笑)

いや、ほんま、シェフ出てきたときは、
きゃー始まった!って感じでドキドキしました。
前説もめっちゃおもしろかったけど、
ステージ中、ご自慢のカメラを構えているシェフがかっこよかったっす(*^^*)
きゃ~~シェフ~♪  [URL] [Edit]
2008.11.15 Sat 00:04  misaki #-
きゃぁ~っ!しぇふぅぅーっ!!

今回も濱田さんの時同様、1番に叫ぼうと思っていたのに、
瞬時に てんしんあまぐりさんに、先を越されてしまいましたっ(笑)!おしい!

このお写真、私の記憶が間違いなければ、リッキーさんのショットですね^^
素晴らしい連携プレイ。

本番前お店で「緊張するなぁ~」ソワソワ歩いていたシェフ(笑)。
ステージに上がってしまえば、微塵も感じさせないシェフ!
才能ってコワイですねっ(笑)!←笑うとこではない^^?

ものすっごくスペシャルな時間、ありがとうございましたっ^^

そして、てんしんあまぐりさーん、呼びかけありがとうございまーす^^
これからいろんな所でお会いできるんですねっ^^
共にロマンさんとチキンを応援できるなんて、すっごく嬉しいですっ♪
私も!  [URL] [Edit]
2008.11.15 Sat 00:21  たま #-
シェフぅ~~~~~っっ!!
(って、どないです?・笑)

MCの理由はそういうことだったんですねぇ。
でも、濱ちゃんとの絡みが見られて幸せでございました(*^-^*)
(あ、出身校聞いてびっくり!!うちの義妹の先輩ですやん♪)

来週の火曜日にお伺いしようと思ってます。
(時間は大体13時から13時半の間だと…)
今度こそは、お会いしたいですね(^^)
便乗(笑)  [URL] [Edit]
2008.11.16 Sun 01:18  surubon #mQop/nM.
いや~ みなさんありがとうございます。
勘違い人生が始まりそうです(笑)

たぶんこのあたりの人が言ってくれるだろうなと
思った通りです(笑)

とりあえず残りの人生、ダッシュできそうです(笑)

あの頃(高校時代)と同じやん。
単純です(笑)  [URL] [Edit]
遅ればせながら叫んでみました。
スペシャルゲストとのスペシャルトークしょー、良かったですよ。そして、今回の2枚目のお写真、友人との固い握手、いいですね。こういうシチュエーション好きです。
きゃー!シェフ様!  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 00:04  surubon #mQop/nM.
おめめさん
集中投稿ありがとうございます。
私は負けません!
(笑)
シェフ様登場!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop