ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.11.18[火] 余韻

2008年11月9日(日)
新長田の街がチキンガーリックステーキの歌声で賑わった日。

チキガリライブ     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

あの大震災から14年あまり・・
街は少しずつ元気を取り戻そうとしてます。
そんな中で頑張る商店街に全国から(けっしてオーバーではない!)たくさんの方が足を運んでくださいました。ほんとうにありがとうございました。

一週間あまりにわたって繰り広げて来た(笑)ライブレポートもそろそろ余韻を残しつつおひらきとなります(笑)
もうそろそろネタ切れ・・・・

たくさんのアクセスありがとうございました。
・・・えっ楽しみがなくなってしまうわ! 
というあなた!
そんなことを言わないでこれからも
食いつきの悪いバイクねた。
そしてまあまあの風景写真ねた。
けっこう人気のケーキねたを今後ともお楽しみ下さい!
今後とも「ケ~どう!」をよろしくお願いしまーす。

※ライブ終了後にチキンガーリックステーキのみなさんには「手形」を残していただきました。(どすこい!) ちゃうちゃう!

チキガリライブ
     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

これは神戸市長田区の大正筋商店街に、阪神・淡路大震災からの復興にエールを送ってくれた著名人の手形やメッセージを路面に埋め込む「長田スター街道」に参加していただいたもので約2ヶ月後に西神戸センター街のお隣の大正筋商店街に登場します!
どうぞお楽しみに!

もちろんこの「ケ~どう!」と姉妹ブログ「下町再発見!」でもお知らせしまーす。


    00:01  Comment : 5  Top
Comment
2008.11.18 Tue 00:55  たま #-
あれから、もうすぐ14年…。
震災当時、何も出来なかった。。。
今、こうして、少しでもお手伝いができること、幸せに思います。
歌で励まされ、歌で励まし、歌を通じて数々の出会いもありました。
これからも、何かできることがあれば、喜んでお手伝いさせていただきますね!

スター街道の手形、楽しみです♪
早いものですね…  [URL] [Edit]
約2ヵ月後ですか?来月はクリスマスコンサートですけど、その後いつ行けるかしら?でも、手形見てみたいです。
震災による人の心の中の傷跡はきっとまだ深く残っていらっしゃるに違いないですけど、とても綺麗な神戸の街は皆様が助け合って築き上げてみえた証ですよね。大変な時に何もしなかった私でほんと申し訳ありませんが、元気な街が見れて良かったです。
長田スター街道  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 23:30  たま #-
お昼にお邪魔してすみませんでした。
イベントのお礼をさせていただくためにお伺いしたのですが…(^^)
結構長居をしてしまって、すみませんでした(汗)
当日はお忙しくて、なかなかお話ができなくて残念…と思っておりました。
今日はあ~~んな話や、こぉ~~んな話まで(笑)、楽しかったです♪
ぜひ、あのアカペラ企画(!)は実現させたいですね(^^)
そのときは、企画から参加しますよぉ~(^^)v
今日は  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 00:26  surubon #mQop/nM.
たまさん
今日はありがとうございました。

またいつでも遊びにきて下さいね。
スタッフ会  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 00:32  surubon #mQop/nM.
おめめさん
手形は残念ながらクリスマスには間に合わないでしょうね。
またチキンいやキチンと写真付きレポしますのでお楽しみに!
神戸。失った物より得た物が多いと思えた瞬間が復興した瞬間だと思います。
でも、人それぞれなんですよこれだけは。
僕は既に得た物の方が多くなってます(笑)
約束、手形。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop