ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.11.24[月] 二つの特別なケーキ

今日は素敵な二つのケーキを作らせていただきました。

一つ目は、お孫さんの誕生日にストロベリースマイルの大きいやつ!
・・とのご注文。
ミッキーのケーキ            Canon PowerShot G9

リクエストにお応えしてミッキーをチョコで描いてます。
子供さんが喜んで食べてもらえるようチョコはパリっと仕上げてケーキにのっけてます。
いちごもようやく美味しい国産ものが入荷しております。
いよいよ「ストロベリースマイル」も解禁ですぞっ!
いち早く食べたい人はお問い合わせください。

そして、ウエディングケーキのご注文。
ウェディングケーキ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

かなり大きいです! ちなみに箱のサイズで言うと50cm×50cm×高さ25cmもあります。
仲間でワイワイと食べるらしくフルーツたっぷりの生ケーキです。

箱を開けてお見せする時の「わーっ!」って言う瞬間が嬉しいですね。

おめでとうございます!



    15:50  Comment : 4  Top
Comment
2008.11.24 Mon 23:33  ちー☆ #f4RRH762
今日は、注文通りのケーキありがとうございました(^^)
素敵な誕生日会ができました!

ケーキを見た瞬間
孫は、うぁ~(☆_☆)と大歓声(^^)v
テンション上がりまくりで。。。
のりのりダンスが飛び出しめちゃめちゃ嬉しそうでした♪

この笑顔を見ちゃうと遠距離買い出しも苦じゃなくなるんですよね(^^)v


ウェディングケーキ見事ですね☆
孫の時もお願いしま~す(笑)
ありがとうございましたm(__)m  [URL] [Edit]
2008.11.25 Tue 00:37  surubon #mQop/nM.
ちー☆さん
いつも遠い所ありがとうございます。
お孫さん大歓声をあげてくれましたか!

嬉しいですねぇー。

もちろんウェディングケーキもまかせてくださいな!
あっ、僕もええ歳になってるよな。
その時まで元気にケーキ作っとかなあかんなぁ(笑)

お誕生日おめでとう!  [URL] [Edit]
2008.11.28 Fri 23:33  misaki #-
えーっ?!解禁2日違いじゃないですかっ?!
22日、お店の床でジタバタ、ダダをこねればストスマ食べれたんでしょうかっ(笑)!!

ハハハ・・・
須磨離宮、頂けただけで感動しておりましたんで、ウソですよぉ(笑)。

でも、イチゴのおいしい間に、大阪来て下さいねっ!!
去年の2月のストスマは最高でしたもん♪
ジタバタ  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 13:01  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ダダをこねてもこの日はスポンジがなかったです(残念)
いちごの美味しい季節は作る側も楽しいです。
以下省略・・・。イヒヒ。
ストスマ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。