ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2007.08.05[日] 神戸空港

 仕事を終え、神戸空港へダッシュ!
もちろん「足」はスーパーバイクZZR1200。
交通規制の中、神戸みなと花火大会の見事な花火と音の中をくぐり抜けながらポートアイランドヘ。神戸大橋では花火の煙幕の中(笑)を激走、そう目指すは神戸空港なのだ。

「神戸空港 夏・よる・LIVE!」に我らがチキンガーリックステーキが出ると聞いて
向かいました。花火も神戸空港から撮ればいいやと思ってたのですが時間切れ。
一応カメラも持って行ってたのですが空振りでした(涙)
ここで思ったんですが神戸空港から見える花火と我が家から見える花火の大きさがそんなに変わらないってこと。結構距離があるんですよね。写真を撮る間は無かったけど神戸の山並みや街並をバックに花火が見えてました。しっかりこの目には焼き付けておきました。

さて、生のチキガリは久しぶり。迫力満点のステージでした。
メンバー濱田(高校時代一番仲の良かった同級生)が歌いながら私を探してるのが可笑しかったです(笑) でもさすが、見つけてぐっと指を指してバキューン! 目で合図をくれました!
やっぱ友達やん!
約30分のステージもあっという間。終了後、濱田と久しぶり対面。お互い忙しくて暫く会ってなくてもすぐにあの頃(高校時代)に戻れるのが嬉しい! 友の活躍を心から願える瞬間でした。

会場では「チキガリと行く石垣島の旅」の紹介もありました。そう神戸空港から石垣への直行便が就航したんですよね。グッドタイミングです。みなさんいかがですか!
メンバーもそして濱田も「赤い風船 日本旅行」さんと一緒に仕事を出来ることをめちゃくちゃ喜んでるのが印象的でした。きっと素敵なツアーに成ることでしょう。

Comment
神戸空港でのイベントとっても盛り上がったようですね!!
行きたいのは、山々だったのですが、
広島に4泊5日する予定なので、そうもいかず・・・・。
ブログで様子を教えていただき、嬉しい限りです!!!

やっぱ友達やん!!のところが、ぐっときました!!
とっても、素敵なお話です★
シェフを探している、濱ちゃん見たかったなあ♡(笑)
神戸空港!  [URL] [Edit]
2007.08.06 Mon 12:33  ゆうちゃん #ZJc/.M/s
お会いできなくて、残念でした。。。(><)
来てはるって聞いたんで、探したんですが・・・。
そりゃ見つけられなかったはずですね。
“あの頃”に戻ってはったんですね(笑)

私も、とある場所から、大汗をかきながら向かいました。
(私は花火は見れなかったけど。)
ほんと、いいライブでしたよね。
がんばって行ってよかったです!

しぇふ~!  [URL] [Edit]
2007.08.06 Mon 12:50  シェフ(surubon) #mQop/nM.
もすらちゃんようこそ!
神戸空港に来れなかってもファンの皆さんのブログとかで雰囲気だけは伝わりますよね。特に「氷の世界」小林さんは「いつもより余分にまわしてまーす」って感じで花火のように炸裂してました!
いつもそうなんでしょうが、私にはそう思えました。
濱田はスターになってもあの時のまま、無邪気に私を迎えてくれました。
友情ですわ  [URL] [Edit]
2007.08.06 Mon 13:05  しぇふ~ #mQop/nM.
ゆうちゃん、ようこそです! ここでは初ですね。
私もお会いできなくて残念です。
忙しい一日でしたね(笑)ブログ拝見しましたよ。
わかってたらバイクでひろってあげたのに。新幹線よりスピード出まっせ(笑)
チキガリのステージが終わって濱田に「お疲れさん」メール入れたらすぐに電話があって(ファンのみなさんからみるとホットライン!) 「上に居るよ、おいで!」と。山根さんには悪いけど途中で抜けて会ってきました。控え室に引きづり込まれそうな勢いでしたが、そこは遠慮して(笑) 楽しく話ができました。普段なかなか会えないもんですから二人とも「あの頃」にもどって楽しかったですよ。
あの頃  [URL] [Edit]
2007.08.08 Wed 17:46  ちー☆ #wYeDJvwA
いつも読み逃げ(笑)してましてここでは、はじめましてですがあの日6人で押しかけたひとりです(^^)
お忙しい中お相手して頂いて。。。
楽しいひと時をありがとうございましたm(--)m

一緒に神戸空港でチキンの素敵なLive♪が楽しめて良かったです。
あのバキューン!は、やっぱりシェフにだったんですね!
今更ですが。。。  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 00:03  シェフ(surubon) #mQop/nM.
ちー☆さんようこそ! 大歓迎いします!
先日はありがとうございました。私も楽しかったですよ!
皆さんがあまりにも楽しそうにチキガリを語るので急遽私も神戸空港へ馳せ参じました(笑)
「バキューン!」と弾がとんで行くのが見えましたか!
よくもまあ歌いながら見つけれたと思いました(笑)
いつまでも無邪気な奴ですわ。
バキューン!  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 09:25  ゆうちゃん #ZJc/.M/s
ここではお初でした。興奮してご挨拶を忘れてましたm(__)m
ほんま、新幹線より早いバイクで拾ってもらいたかったです(笑)

今日は広島に向けて旅立ってます~
ご挨拶が遅れまして…  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 23:08  シェフ(surubon) #mQop/nM.
すばらしい!
広島市民球場で平和コンサート「夏・広島から」ですね。と思ったら11日にチキガリコンサートもあるんですね。
今晩はチキガリカルトクイズ大会(笑)ですか!?

ひろしまのなつ  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 23:58  ゆうちゃん #SygzCTCA
よかったですよ~♪
11日のチキガリのライブも行くけど、今晩のバスで一旦大阪に戻ります。
クイズ大会は、11日の昼なんですよ(笑)
夏・広島から  [URL] [Edit]
2007.08.10 Fri 18:57  ちー☆ #wYeDJvwA
めちゃめちゃ嬉しいコメント☆ありがとうございます♪

あの無邪気さが濱ちゃんの魅力なんですよね(^^)
でも私から見たらシェフも十分魅力的な無邪気さんだと。。。(笑)

私もゆうちゃんと一緒に『ひろしまのなつ』を楽しんで来ました!
広島球場でのチキガリ、暑い熱い迫力満点のステージでしたよ(^^)v

11日のステージもきっと素敵なモノに。。。でも私は、家事都合でお留守番(TT)
我慢我慢です(><)
無邪気  [URL] [Edit]
2007.08.10 Fri 23:09  シェフ(surubon) #mQop/nM.
ゆうちゃんそれは忙しいなぁ!
てっきり3泊4日ツアーぐらい組んでるのかと思ってました。明日ですね、クイズ大会いや、コンサート。楽しんで来て下さい。
行ったり来たりなんや!  [URL] [Edit]
2007.08.10 Fri 23:17  シェフ(surubon) #mQop/nM.
ちー☆さん「☆」がいるんですね(笑)
広島球場楽しまれたようでなによりです。
11日はお留守番なんですね・・。
でもそれが普通ですよね。みんなの「おっかけ」はすごすぎです。私にはマネできません。
私は明日も無邪気に仕事でもしときます!(笑)
うらめしや~。
夏・神戸からうらめしや~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://surubon.blog110.fc2.com/tb.php/34-7c14dad4
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop