ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.12.21[日] チキンガーリックステーキ クリスマスコンサート2008

行ってきました!
うちのケーキが(笑)
チキガリケーキ            Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

実は秘密裏にファンの方(グループ)からのご注文のスペシャルクリスマスケーキを今日作りました。
デザインは私。お客様のご希望はメンバーの顔を描くこと。

そしてサプライズ狙いなので絶対秘密!
・・コレが条件でした(笑)

うーん、約1ヶ月悩みましたねぇー。
クリスマスで忙しくなる前にイメージだけは固めとかなければなりません・・。

チキガリケーキ            Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

C.G.S.のロゴをあしらったチョコのCDは原寸大(CDから型をとった!)

国際会館のステージで楽しそうに歌う6人のサンタ・・いや正確には5人のサンタとトナカイ。(だれがトナカイやねん!) ・・わかりますよねぇ~

そんなイメージです!

ご注文の品なので全貌はお見せできませんが・・・

いい仕事をさせていただきました。作ってて楽しかったですよ!!
ご注文下さったファンの皆さんありがとうございました。


吟じます!

僕は国際会館行けなかったけど~ぉ~ぉ~
同時刻ぅ~、時計を見ながら~ぁ~ぁ~、
もくもくとケーキ焼いていた~ぁ~~(笑)

こんな人もあると思います!
(天津木村風に読んでください!)←すみません結構マイブーム


    23:56  Comment : 10  Top
Comment
2008.12.22 Mon 09:17  たま #-
愛情こもってます(笑)
5人のサンタとトナカイ…。
フッとよぎったのは「小林さん、ソリ引いてる…」
あ、小林さんファンの方、すみません(汗)
私の中では「6人のサンタ」です(^^)
もちろん!!(ってフォローになってるんかな?)

やっぱり昨日はお忙しかったんですね。
お疲れ、出ませんように。
さすが!!  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 22:21  たま #-
コメント、すみません(汗)

濱田さんがチキガリblogにお写真とともに書き込みされてましたよ~。
続けて  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 23:26  misaki #-
作者ではなく、物(ブツ)がコンサート会場へ行ってましたか(笑)!
ブログでは濱田さんがコメントされ、なんかドラマみたいな友情ですね!ステキ過ぎますよぉ☆
んもぉー、妬けちゃうなっ(どっちに?笑)!

コンサートですが、濱田さんの自信的発言も納得☆!
今までとは大きく大きく違うチキンのステージでした!!
私を支え続けてくれた彼らの一大ステージに、初めて母を連れて行きました。
CDからの歌声でも濱田さんの声が印象的だったようですが、
しゃべりを聞いて益々濱田さんにハマッた(お!かかった!偶然。笑)模様です(笑)!

スルメさんも、なかなかよい”お吟”ですねぇ^^ 
オモロー、クールポコ に続きブームですね(笑)!私も好きです^O^
ブツが・・・  [URL] [Edit]
すばらしい!
こんな素敵なことが舞台裏で繰り広げられていたなんて!!

コンサート当日は会場へ足を運び、少し早いクリスマスプレゼントを<チキンサンタさん>からいただきました!
とっても素敵なコンサートでした!

そしてそして濱田さんとの深い友情にも感激☆
いくつになっても何年たっても変わらない友情ってホントに大切ですよね!
チキンさんを通じて、アタシもたくさんの新たな友情をいただきました!

吟じます!(ってアタシは何も吟じれないのですが・・・汗・・)
天津木村さん!アタシの地元の方らしいです!
あの詩吟・・・いつ、どうやって思いつくのやら・・←(きっと夜限定だとは思うのですが・・・。)
アタシもマイブームですっ♪

さてさて。そろそろ注文させていただいたロマンさんのクリスマスケーキをヤマトヤシキ姫路まで取りに行く準備でもしよ~~っと!
楽しみですっ!
どんなんかな~~♪(←笑福亭仁鶴さん風に?)
♪素晴しい~~♪  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 13:07  surubon #mQop/nM.
みなさんありがとうございます!

お一人お一人にコメントできなくて申し訳ありません。

こんな日も

あると思います!

吟じます!  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 18:29  misaki #-
ええ!
こんな日も あっていいと思いますっ^ー^!

スルメ様!クリスマスへ突入!ふぁいとぉーっ!!(青春っ☆)
吟  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 23:40  surubon #mQop/nM.
たまさん
お知らせありがとうございました。

チキガリブログでケーキの事が紹介されるなんて贈ったファンの皆さんの喜ぶ顔が浮かぶようでこっちまで嬉しくなりました。
みんなに喜んでいただけてほんとよかったです。

ファン冥利  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 23:46  surubon #mQop/nM.
misakiさんはお母様を連れて行かれたんですね。
すばらしいクリスマス。おめでとう!

きっと娘が追っかける意味が理解できたことでしょう(笑)
今度からはお母様も追っかけ?

僕は行けなかったけどこの時期は仕事してるほうが
ハマります。
ハマりましたか!  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 23:57  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
お買い上げありがとうございました!
ケーキ無事に姫路まで届いてましたか?

どんなんかな~~♪
四角い仁鶴がまーるくおさまりましたか・・

早朝6時頃、ヤマトヤシキさんはケーキを取りに来てくれました。加古川・姫路と無事に届きますようにと大事に育てた娘を嫁に出すかのごとく見送らせていただきました(笑)

またトラックの運転手さんがいい人で
早朝からロマンのクリスマスケーキ、自分ちの分を買ってくれました。

こうやっていろんな人達に守られてロマンのクリスマスは無事に終わりました。

本当にありがとうございました。

ヤマトヤシキ  [URL] [Edit]
2008.12.28 Sun 00:00  surubon #mQop/nM.
misakiさん
エールありがとうございました!

おかげさまでmisakiパワーをいただき
青春まっしぐらぁーで
クリスマスを走り抜きました。
ありがとう!

返事おそくなりましたがチェックだけは毎日してましたよん。


エール  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop