ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2008.12.27[土] ただいまぁー

やっとケーどう~ブログに帰ってきました(笑)

クリスマス→生きとります! (「リ」と「マス」が掛かってます・・・の「ます」も掛かって・・・ももええって!)

今年のクリスマス。不景気やら何やらで心配してたのですが
おうち型のクリスマスなのか近年では久しぶりの大にぎわいでした。
出店中の新長田大丸でもロマンの最高記録を更新!
本店も製造が追いつかない時間帯もあったほどでした。
この場をお借りして御礼申し上げます。

すっからかんになった本店の商品補充もあってこの2日間も大忙しで
なかなかゆっくりできぬまま今日を迎えてます。
でも喜ばしい事ですよね。ほんと感謝感謝です。

さて、我が家でも一応、25日の夜、子供達とクリスマスケーキを囲みました。
クリスマスケーキ          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

写真を撮ったものの、このあとバタンキューZzz・・

クリスマスケーキ          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

このあとロマンは年内一杯まで走り続けます!

もう仕事納めになったあなた!に贈ります。

悔しいです! (ザブングル)




    23:31  Comment : 6  Top
Comment
2008.12.28 Sun 00:25  たま #-
無事に仕事納めとなりました(笑)

今日はありがとうございました!!
うちは3日遅れのクリスマス(笑)
子ども達はケーキを見た瞬間に「おぉ~」っと言っておりました。
(その後、無事にお腹の中へ・笑)
あ、そうそう、娘から預かり物をしております。
次回、お伺いした際にお渡ししますね(^^)
お帰りなさいまし~  [URL] [Edit]
2008.12.29 Mon 00:03  misaki #-
おめでとうございますっ(笑)!
本店が”すっからかん”になるとは、、、売れ行きの勢いが感じられますねぇ^^!

お子様達のこんなに無邪気な笑顔を見たら、
お父さん、どんな事もがんばれちゃいそうですねぇ^o^!
同じ様なショットでも、カラー/モノクロ、あとフォーカス具合によっても、
それぞれの味になりますねぇ^^

年内一杯まで駆け抜けられるとの事、体調くずされませんよう、頑張って下さいね!
また再チャレンジ致しますーっ^O^/
ご無事のご帰還  [URL] [Edit]
2008.12.29 Mon 00:50  surubon #mQop/nM.
たまさん
今年一年お疲れさまでした!
仕事納めで一息といきたいところですが
主婦はまだまだ忙しいですもんね。
あと少しがんばりましょう!

娘さんからですか!
なんだろう?
楽しみにしてまーす。
なにかな~何かな??  [URL] [Edit]
2008.12.29 Mon 01:03  surubon #mQop/nM.
misakiさん
遠いところお疲れさまでした!
でっ、お馬さん取れました?

ちっ違いますよね(笑)
阪神競馬場でのチキガリライブでしたよね。

なんだかファンの間ではリーダーの名前を冠した
01カワカミプリンセスが人気だったとか!

僕としては08スクリーンヒーローを応援してたのですが・・(濱田が映画好きなので)
どちらもだめでしたね。
実は馬券は一度も買った事ないんですが。
宝くじよりは確率よいみたいですね(笑)


競馬場とチキガリ  [URL] [Edit]
2008.12.30 Tue 07:49  たま #-
お邪魔いたしまして(笑)
娘から預かった「ブツ」(笑)も無事にお渡しでき、ホッとしております。

あと二日!
頑張ってくださ~い\(^o^)/

年明けから、いろいろとお忙しくなりますね。
出店準備や、イベントの準備。
イベントではまたまたお世話になります。

では、よいお年をお迎えくださいませ(^-^)v
昨日は  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 00:16  surubon #mQop/nM.
たまさん
ありがとうございました。

娘さんからのラブレター大切にしますね(笑)

年明けの商店街のイベントではまたまたお世話になります。なんだか自分の思ってる以上の規模のものになりそうです。
個人的には「かりゆし58」にまた会えるのがめっちゃ楽しみです。

たまさんも素敵なお正月をお迎えください。
かわいいラブレター  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop