ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.31[水] 2008最後の競演

競演            Canon PowerShot G9

大晦日の西の空。今年最後の天体ショー。

金星と月の競演です。

下の灯りは須磨のロープウェー鉢伏山上駅です。


今年一年も「ケーキどうでしょう!」に遊びに来てくれてありがとうございました。

みなさんにとって2008年はどんな一年でしたか?

平成20年を漢字一文字で表すと「変」だそうです。
そうです変なおじさんです・・・じゃなくて(笑)
チェンジです。

僕は大変忙しくも充実した一年でした。
春には母が大きな病気をし、母親の存在の大きさが分かり、
頭の中だけでしか思っていなかった、ささやかでも温泉旅行を実現させる事ができました。

7月にはなんと30年ぶりの中学の同窓会。今再びの青春時代の到来(笑)

11月には高校時代の同級生でもあるチキンガーリックステーキのハマピョンとの競演?(笑)
の実現。

今年は百貨店の出店も実に19回! も行かせていただきました。

そして、なんといってもこのブログ「ケーキどうでしょう!」を覗いて下さるお客様(あなたですよ!)もすごく増え、やりがいを感じでおります。

来年もよろしくお願いいたします!

そろそろ年が変わります。

またお会いしましょう!


    23:58  Comment : 2  Top
Comment
2009.01.05 Mon 21:50  misaki #-
遅ればせながら・・・。でも去年のここでは挨拶いたしません・・・(がまん)

ところで!この夜空、不思議な事にこの夜私も見てたんですっ!!
津山、正確には湯郷温泉で。

このお正月はお祝いできないので、父が行きたいと言って叶わなかった
津山へ訪れる事にしました。
幼少時代、神戸の空襲から逃れる為、津山に疎開していた話をよくしていました。
辛い日々だったようですが、とても印象に残っていたようです。
疎開先と言うのもなるほど、お寺が多く何もない所でしたが行ってよかったです。
そこでこのちょっと懐かしい(少し前私が騒いでいた。笑)スマイルの
片目なしバージョンを母と見てました。
スルメさんも同じお空をご覧になっていたと知り、嬉しくなって今更ですがコメントです^^
私も見てましたっ!!  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 00:27  surubon #mQop/nM.
misakiさんは
今年のコメント女王決定です。
パチパチ・・。
年末たまさんの急追があったものの見事にかわして女王の座を獲得しました。おめでとうございます。

そんなあなたには湯郷温泉をプレゼントと思ってたらもう行かれたんですね、残念ですぅ。
なので「おめでとう」だけをお届けしまーす。
コメント女王  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
