ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.18[日] 第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」レポ Vol.1

2009年1月17日に開催された第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」より

スタッフ目線の紹介をこちら「ケーどう!」ではしていきたいと思います。
イベント内容の紹介はもう一つのブログ「下町再発見!」をご覧ください。

朝早くから商店街をうろつく若者たち。それぞれのアーティストの追っかけが続々と集ってきます。少なくとも私のファンではないようです(笑)

しかし舞台は設営中。意外とと言ったら失礼だがみんな行儀がよく。「最後尾」のプラカードも自分が最後尾だと思う人が自ら管理してくれます。
第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ファンの皆さんが全員このイベントの成功を願ってくれてるようでブルーシートを敷くのも手伝ってくれます。

報道関係者も強烈に多いです。注目度の高いイベントに成長してきました。
第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

この砲列は圧巻でした。真弓監督の移動でこのうち半分は一緒に行っちゃいましたが・・
やっぱ真弓監督はいろんな意味ですごいです。
第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

さて、私の司会はどこかのテレビに映ったのでしょうか?
未だに反響がありません・・・。映りたいんかい!

今回の舞台・音響はもちろんおなじみのタータンさんです。
第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

この方が社長さん。ほんとお世話になりました。

さてこれが、今回のフリーライブのセットリストです
クリックで拡大します。なんとか読めるかな。
第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

    23:59  Comment : 2  Top
Comment
2009.01.22 Thu 22:18  たま #-
今日、夕方のサンテレビのニュースで、川嶋あいさんの特集やってましたよぉ~。
フリーライブの模様も映ってまして、surubonさん、映ってました(笑)
あと、ウチの息子が「司会してるsurubonさんが映ってた」と申しておりました。
やりましたやん(^-^)v
そうそう  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 00:12  surubon #mQop/nM.
たまさん
からだ半分ですけどね(苦笑)

ガッツポーズ(小市民)
さすがサンテレビ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
