ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.02.03[火] 愛のバクダン

いよいよ本格的にチョコレートが店頭に並びます。

今年も登場です!  愛のバクダン

愛のバクダン     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ちょっとユーモラスなこのチョコレート。
写真だけだとトリュフチョコに見えますが違います。

愛のバクダン     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

大きさはLとSサイズから選んでいただけます。

Lサイズが直径約6cm。Sサイズが直径約4cmです。
価格はLサイズが税込み462円(本体440円)。Sサイズが税込み399円(本体380円)でどうでしょう!

えっ? 中身は? 
ひ・み・つ です。

・・・と言っても毎年買っていただいてる方にはバレバレなんですがね(笑)

まだ買ってない人のために、だだ今より禁句令を発動しまーす(笑)

型はギャグでもチョコレートはほんまもん!

美味しいですよ!!

明日から本店と大丸新長田店でお求めいただけます。

製品の特性上割れやすいので宅配はできませんのであしからず。

さあ、あなたも大好きなあの人のウケを狙ってみては・・・。

そして、そうでない人にはぶつけてみても面白いかも・・・。

よいこはそんなことしませんよねぇー。(笑)


さて、ミント神戸も今日まで。足を運んでくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
ロマンは間髪入れず明日から新長田大丸のバレンタインフェアに突入いたします。

テーマは「手作りがあたたかい」です。

では、今から手作りの仕込みに入りたいと思います。


    14:41  Comment : 6  Top
Comment
2009.02.04 Wed 07:47  トレイシー #k5zPu.aM
バクダンだぁ~♪
これ、ホンマおいしいんで、大好きです。
こないだ行ったときは、まだ見当たらなかったから、
また買いに行かないと!
わーい!  [URL] [Edit]
2009.02.05 Thu 00:08  surubon #mQop/nM.
トレイシーさん
今年もどかーんとバクダンいっときましょか!

あっちこっちで爆発させてやりましょう。

すみません。。。商売上手で。
バスガスバクハツ・・  [URL] [Edit]
見たい!食べたい!ゲットしたい~~!!(←昔こんな感じの歌番組があったような・・・。見たい聞きたい歌いたい?)
次から次へとアップされますね~~。
アーモンドが嫌いなアタシですが、プレゼントをしたくなるような!そして、チョコレートはアタシが食べたい~~!
しかし・・・。姫路からは遠い・・・です。あ~食べたいよ~~!
菓子博の方もいらっしゃったのですか!
菓子博・・・。あ~、懐かしい響きです・・・。地元ながら、あのイベントには、周囲も大騒ぎでした!みんな行くし並ぶし・・・。
アタシも並びました!が・・・やはり、あまりの人の多さに時間が足りなくて。
ほとんど並ぶだけで終わってしましました(泣)。

バレンタインか~~。
誰かアタシにチョコをちょうだい~~!!って感じです!

お忙しい日々が続かれることと思いますが、お体大切になさってください・・・。
そして、もっともっと進化していくチョコレートを楽しみに♪
いつかゲットしてやる~~!!!
見たい!食べたい!ゲットしたい~~!!  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 01:39  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
ちょこはやっぱ「私が食べたーい」ですよね。
今年は「逆チョコ」がはやり?そうなことがニュースでも取り上げられてました。
☆miyuki☆さんにもきっと男性からすてきなチョコが届きますよ!!

菓子博はほんとまいりましたよね。
予想もしなかった人出だったんでしょうが私は途中で列ぶの嫌になって姫路城にのぼりましたよ。

やっぱ姫路は姫路城とヤマトヤシキやね!! (笑)

あと、哀愁のモノレール跡も興味津々。

ええとこ姫路バンザイ!!!
菓子博  [URL] [Edit]
2009.02.07 Sat 21:49  れんげ草 #N/in2ZoA
先日、義母が「友だちが菓子博でたまたま買ったそのお店のファンになって本店探して行ったんやて。ほんでお土産ってもらったんが○子さんがお年賀でくれるクッキーと一緒やってんよ~^^」とおしえてくれました♪
 
なんだか、とっても嬉しかったので「あれも、これも、こんなのもあって…おいしいよ~♡」広報活動しました^^v
菓子博といえば・・・^^b  [URL] [Edit]
2009.02.08 Sun 00:49  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
ロマンには広報マンがいっぱいいてくれて幸せです。

みなさんの期待にそえるようにこれからも精進して頑張って参ります。


広報活動  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop