ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.28[土] GR DIGITAL IIで撮る日常

とりあえず「うれし」なわけで何かを撮りたい。
GRで撮る
     GR DIGITAL II

まっすぐな線がまっすぐに写るGRレンズ。なかなかええ感じです。

GRで撮る              GR DIGITAL II

GRの特性なのかちょっとマゼンダが勝ってる感じ。でも心配無用。カメラの設定でいらえるらしい。それより好みの色にもっていけるのがすごい。

・・・どうやって設定するのかは勉強中(笑)

空に広がる飛行機雲のなごりもいい感じ。

GRで撮る              GR DIGITAL II

隅々まできっちり描写してるのはGRレンズのなせる技。

GRで撮る              GR DIGITAL II

GR DIGITAL IIだとこんな当たり前の光景も写真に納めたくなります。

今日は飛行機雲が多いです。

いよいよ明日から3月ですね。

そう春がやってきます!

ツーリングに行きて
              


    23:40  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
