ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.19[木] 白い花

嬉しい事に我が家の周りは自然がいっぱい。

コンデジが手放せません。

スズランスイセン            Canon PowerShot G9

スズランスイセン(鈴蘭水仙)日陰にかわいく咲いてます。

スズランスイセン            Canon PowerShot G9

水仙みたいな鈴蘭やなあと・・・
名前を調べてみると「スズランスイセン」

そのままやん! (笑)

スズランスイセン            Canon PowerShot G9

G9にクローズアップレンズで撮りました。
G9のマクロは幻想的に撮れます。すきやなぁこの感じ!


一方お日様を浴びて咲き誇ってるのはユキヤナギ(雪柳)

ユキヤナギ             GR DIGITAL II

ユキヤナギ             GR DIGITAL II

ユキヤナギ              GR DIGITAL II

GRの広角マクロもクリアでいい感じ。
やはり明るいレンズは楽しいです。

さて、いよいよ明日から六甲アイランド・ファッションプラザでのリンク洋菓子フェアです。4日間(3/20~3/23)

ロマンだけでなく人気のケーキ屋さん17店が集結!
イートインもできるのでほんと「お祭り」さっ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!


ケーどうシールを見せてクッキーをGETしよう!!


    22:14  Comment : 2  Top
Comment
2009.03.20 Fri 00:19  ちー☆ #wYeDJvwA
『スズランスイセン』
めっちゃ可愛い!
花びらの先っちょの緑色がアクセント☆

咲き誇っている『ユキヤナギ』も見ごたえあります!

白い花は、清楚でいいですね(^^)


21日『リンク洋菓子フェア』『お祭り』に参加しま~す!
そして久しぶりにロマンのケーキをいっぱい食べるんだ~い♪
クッキーの前にケーどうシールGETしなきゃ(^^)
ロマンのケーキ~ じゅる  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 20:30  surubon #mQop/nM.
ちー☆さん
桜の花も芽吹いてきました。
楽しみですね。

21日『リンク洋菓子フェア』でお会いしましょう!!

ケーどうシールはその時にお渡ししますね。
リンク洋菓子フェア  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
