ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.20[金] 第8回春のリンク洋菓子フェア

始まりました!  今日からです。(3/20~23の4日間)
おなじみリンクさんの洋菓子フェアです。(六甲アイランド・ファッションプラザ)

今年、Rinkさんは12周年。アニバーサリーフェアも同時開催されてます。
朝からすごい人出です。

Rink              GR DIGITAL II

さあ、中をのぞいてみのしよう(笑)  ・・・サン広場へGO!

Rink              GR DIGITAL II

開店直後です!  一気にお客様が流れ込んできます。
ここの魅力はなんといってもイートインができること。スターバックスさんのブースで飲み物を買って一緒にどうぞ!!

映画にショッピングと一日遊べちゃうよ!!

Rink              GR DIGITAL II

では気になるロマンへズームイン!!

おおっロマンのブースにはなんと行列が!!
手伝わんと写真撮ってる場合じゃない(汗)・・・・(笑)

Rink            Canon PowerShot G9

12周年アニバーサリーのお祝いに協賛した12本限定
「白樺巻き」(税込み1000円)はあっと言う間に完売!  (すみません120本にしとけばよかった・・・)


ここからはすばらしい建物をどうぞ・・・・
Rink              GR DIGITAL II

Rink              GR DIGITAL II

Rink              GR DIGITAL II


GR DIGITAL IIたのしいっす!

さあ仕事しごと・・・。(汗)








    14:29  Comment : 4  Top
Comment
2009.03.20 Fri 21:07  たま #-
お疲れ様ですm(_ _)m
盛況ですねぇ(^^)
期間中にお伺いできたらしますね!

…にしても、一番最後の写真、MACの中に見えてしまう…(笑)
(ちゃうっての!・爆)
初日  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 23:08  ふくだ #mQop/nM.
最後の写真は石原正さんのぐるぐるマップですね。これ、実はまだ現物を見たことがないんです。
  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 00:09  surubon #mQop/nM.
たまさん
やはり初日は楽しみにしてはる方も多いみたいで開店前から行列ができてました。
今日はロマンへのチキンちゃんとあとはパラパラって感じ。

ほんとMacの基盤みたいです!
気づかなかったなぁ(笑)
初日  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 00:11  surubon #mQop/nM.
ふくださん
ほんとだっ!
今日確認してきました。
「ぐるぐるマップ」ぐるぐる回ります。
今まで知らなかったです(笑)

ぐるぐるマップ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
