ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.03.24[火] 世界一

やったー!!
(もっと字を大きくしたいぐらい!)

侍ジャパンが日本に元気を届けてくれました。

いゃーはいりましたねぇー。

先発岩隈投手のすばらしいピッチングにも鳥肌がたちましたが

やはりこの男、イチローはやってくれました。あのタイミングで打順がまわって来るのもやはりイチローならでは。おいしいですねぇー。

ほんま大声がでましたよ! (笑)

それにしても韓国強いよなあ。WBCファイナルを飾る歴史に残る一戦でした。

・・・・仕事?     そんなもん手につきませんよ。(オイオイ)

と言うかこの時間お客さんもテレビに釘付けなのか誰も来ません(汗)

いゃーほんと良かったです!!!

ダルビッシュが最後の三振を取った瞬間飛び上がりました(マジで!)

僕は5回裏のレフト内川のファインプレーが勝負決したと思う。
あれがなかったら風は韓国に吹いたよなぁ。
などと素人なりに分析したりしてます・・。

まあ、今回の「侍ジャパン」は投打とも世界最強だったと思う。

あまり景気の良い話のない日本に痛快な勝利を届けてくれた侍ジャパンにありがとうと言いたいです。


写真は先日のファッションプラザでの一コマです。

Rink              GR DIGITAL II

Rink              GR DIGITAL II

GR DIGITAL II 今日から修理に出してます。

寂しいなぁ・・・。




    17:19  Comment : 2  Top
Comment
2009.03.24 Tue 22:17  たま #-
やりましたねぇ~(^-^)v
最初の方は息子の卒業式のため見ることができなかったんですが、5回、7回と携帯で(ヤホーで・笑)速報見てました。
岩隈投手、やっぱり凄いですわ。
8回で96球ですもんね。
そのあとの、杉内・ダルビッシュ両投手も。
最後は球児かなぁ~って思ってたんですけどねぇ~。
わがオリックスの小松投手も映ったことですし(笑)
とにかく、侍Japanの皆さん、お疲れ様でした!!!
うっしゃ!!!  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 14:22  surubon #mQop/nM.
たまさん
一夜明けても余韻に浸かってます(笑)

よかったよかった。

クールなイチローがはしゃいでましたもんね。

岩隈投手も安心して観れました。杉内・ダルビッシュ両投手へもうまくつなぎましたしね。
しかし9回裏はハラハラしましたが
あれがあったからこそいい試合になりましたね。
まあ、勝ったから言えるんですけど・・・。
9回裏同点にされた時はマジ頭かかえましたもん(笑)


やりましたねぇ~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop