ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.28[土] はるのゆき

桜を楽しむ前にユキヤナギ(雪柳)が満開です。

ユキヤナギ(雪柳)            Canon PowerShot G9

ユキヤナギ(雪柳)            Canon PowerShot G9

ユキヤナギ(雪柳)           Canon PowerShot G9      

いったい何輪咲いてるのでしょう。もう圧巻です!


さて、ビックニュースですぞっ!

4月4日(土)の「おはよう朝日」に高島屋出店中のロマンが紹介されることになりました!

特集「春のデパ地下 期間限定スィーツ 」で登場です! (パチパチ)

詳細は現時点でははっきりお伝えできないのですが「ストスマ」とかが紹介される予定です。

4月4日と言えばあのテポドンが気になるところですが・・・

ちゃんと予定通り放送される事を祈りたいですね(笑)

さあ! 4月4日は早起きして「おはよう朝日~土曜日」(午前6:30~8:00)をみよう!!



    23:53  Comment : 10  Top
Comment
2009.03.29 Sun 20:38  misaki #-
かわいぃ~、ユキヤナギ♪

ところで!おはよう朝日!!そうなんですね!!!
ちゃんと録画しとかないと♪

友人達にも即連絡網回しときますっ^ー^♪
わぁ~  [URL] [Edit]
2009.03.29 Sun 21:23  れんげ草 #N/in2ZoA
ユキヤナギ、レンギョウ、ジンチョウゲ、モクレン、サクラ・・次々に咲き誇り♡百花繚乱、春爛漫の季節がやってきますね♪

「おはよう朝日」録画しまぁす(^^)/
私も宣伝!宣伝~!
  [URL] [Edit]
2009.03.29 Sun 23:57  たま #-
ですね~、情報(笑)
もちろん、リアルタイムで見ますとも。
(あ、ダメならちゃんと録画しておきます)
広めなきゃ、情報!!
解禁  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 01:03  surubon #mQop/nM.
misakiさん
この花のように連絡網よろしく!

うまいこと言うよなぁ(笑)
連絡網  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 01:07  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
そういえば「れんげ草」の写真撮ったことないです。(笑)

「おはよう朝日」よろしくぅ~
どんな内容か僕もまだ分かりません。
ちょっと緊張です(笑)
花の写真  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 01:10  surubon #mQop/nM.
たまさんには先日
ご来店時にお話してました。
黙ってられなかったぁ~

と言う事なので台湾行く人たちはあっちで盛り上がっていただくとして日本組は「おはよう朝日」で盛り上がろう!
イヤミカァ!?(笑)
おはよう朝日  [URL] [Edit]
ホント、毎回、アップされているお写真に圧巻です・・・。
多忙の生活には癒されますね~。
アタシの住んでいる付近でも、ちらほら桜が咲き始めました。
川あり山ありの村なので、桜時期には満開の桜道が河原に出来ます!(20歳までは駅周辺の町っ子。現在は家族ごと引越して村っ子なのです。まあ、見事に正反対!!)
また、夜がきれい!!
毎夜、愛犬2匹の散歩コースで河原の桜街道にウキウキしてます。
もうすぐやな~!

「おはよう朝日です」!すご~~い!
リアルタイムで拝見したいところですが、丁度その前日から、<とある方々>と異国の地の人になる予定なので、今から録画予約しました!
バッチリですっ!
帰国したら見るぞ~~!

予約完了!  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 22:32  れんげ草 #N/in2ZoA
「れんげ草」もみつけたら是非撮ってくださいね。
群れてよし!一輪の可憐さも素敵♡そして、茎はあま~い(笑・・幼い頃食べてました^^;)そして、枯れても畑の肥料になるという優れもの!私のだいすきな花です。

 私も、「れんげ草」にあやかりたい^^
ぜひぜひ(*^^*)  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 23:56  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さんも
テポドンから避難するんですね(笑)
録画予約ありがとうございます。
帰国後ぜひみてくださいね。
ミサイル攻撃  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 00:12  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
のような「れんげ草」今度みつけたら絶対写真に納めますとも(笑)

れんげ草  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
