ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.26[日] 哀愁のモノレール跡

空が素敵な空間を作ってくれました!

ブルーが冴え渡る空。

スピード感あふれる雲。

天にのびるモノレール。

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

今日は早々と納品を終え神戸へ戻りました。

いろいろ仕込みがあるもんで・・・。(ちゃんと仕事してます!)

とかなんとかかっこええこと言うてます・・・がっ

戻る途中さぼりで取材敢行!

あまりにも空が奇麗なもんで、こりゃ絵になるぞって感じ(笑)

カメラのはなし・・・。

今回はGR DIGITAL II 用のワイドコンバージョンレンズGW-1を付けて撮影しました。

この方がGRらしいなあって思えるぐらいええ感じ。



    22:07  Comment : 7  Top
Comment
こ、こんなところまで出張撮影行かれたのですかぁ~~!!
す、すごい・・・。
あと二日間、思う存分「姫路」を満喫なさってくださいね!
言うほど満喫できるところも無いような気もしますが・・・。

モノレールも、近年の間に取り壊し工事が行われるような気もします。
街周辺もここ数年数ヶ月の間に見事に変わりました。住んでる人間も、あまりの街の変化についていけないのが事実です。
なじみの商店街が無くなり、道が開け、大きな流行のショップが増え・・・。
流行も大事ですが、こうやって哀愁を漂わせているのも大事にしてほしいです・・・(泣)!

遠出?!  [URL] [Edit]
度々失礼します!
今日見たんですっ!
カイシャからの帰宅の車中から何気に外を見ていると、あのモノレールに熱心にカメラを向けられてる男性を!!
思わず「シェフ??!!」と思い、窓を開けてみましたが、全く別人でした・・・。
やはり、カメラマンはあの哀愁にやられてしまうのか~~・・・。

とうとう明日で姫路出店最終日です・・(泣)。
明日も昼休みにチャリンコぶっとばしてお邪魔させていただこうと思っています!
走るぞ~~!!♪

差し支えなければよろしくお願いしま~~す♪
度々スミマセン!  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 21:51  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
度々どうぞ(笑)

この土、日、月は本店に戻っておとなしく仕込みしてました。
・・・なので目撃されたのは私ではありませんね。でもけっこうカメラ向けてる方、見かけます。やはり人気スポットには違いありません。

とうとう明日で最終日です。私は明日1日姫路に居りますのでお会いできそうですね(笑)

モノレールの下を
チャリンコぶっとばしてる☆miyuki☆さんを激写してみたいです(笑)
チャリンコ  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 21:30  misaki #-
「天にのびるモノレール」ってぴったりの表現ですね。
のびやかな感じが、どれにもこれにもいっぱいです!
すてきだぁ~^^
キレイに撮ってあげたくなるシェフのお気持ち、わかりました!
こりゃぁ~、スポットになりますわね^^

それと!チャリンコ☆ガール、私も激写して頂きたいです(笑)。
のびてます!  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 23:40  surubon #mQop/nM.
misakiさん

ほんと「絵」になりますよ!

目を瞑ると今にもモノレールが走ってきそうです。

モノレールはこのまま天に召されてしまったのでしょうか。。。


実は手柄山の車庫に保管されてるらしく、そのうち公開されるという噂もあり。そん時は絶対行くわ!!

チャリ☆ガー、ぜひ激写したいっす(笑)
銀河モノレール999  [URL] [Edit]
misakiさん
チャリンコガールで~す♪
シェフとご一緒にいつでも激写どうぞっ☆
アタシの速さについてこれるものならねっ!
レッツ・ゴ~!ゴ~!ゴ~!
激写歓迎♪  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 16:39  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さんmisakiさん
もう構図は決めました。
姫路モノレールの下を疾走する謎の女。(笑)

自転車はママチャリ指定。(笑)



する山紀信「激写」  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
