ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.27[月] 哀愁のモノレール跡2

昨日のつづき(笑) 撮影も昨日。
そんなにしょっちゅう行ってられません。

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡
    GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡          GR DIGITAL II + GW-1

哀愁のモノレール跡
    GR DIGITAL II + GW-1


山陽百貨店もいよいよ残す所明日1日となりました。
足を運んで下さった皆さんありがとうございます。最終日もよろしく!! ネ。

なんとか渋滞にも巻き込まれず無事にかわいいケーキ達を届けることができてます。

加古川バイパス、姫路バイパスと結構事故が多く、一週間通い続けると一度や二度は事故渋滞に巻き込まれヒヤヒヤすることがあるのでいすが、実は今回も2回あったのですが事後処理後に通過と言う事でセーフ。
でもこの一週間で朝だけで2回もあった訳で、後一日気を引き締めてがんばりたいと思います。

ところで7月にも山陽百貨店にお邪魔する事が決まりました。詳しい日程は追ってお伝えいたしますが姫路方面にも続けてロマンのケーキをお届けできることを嬉しく思います。


さて、ここからは宣伝!

4月29日から5月3日まで大阪天保山「ロールケーキコレクション」にてテレビ「おは朝」

でも紹介されたロマンのパパロールが限定販売されます。

こちらもよろしくお願いいたしまーす!
そして、その後すぐ5月4日(月)から5月10日(日)まで大阪天保山スイーツアイランドにお店ごと出店しまーす。

こちらもさらに、よろしくお願いいたしまーす!!

必殺ゴールデンウィーク間違いなし! (汗)


ひぇ~~


    21:50  Comment : 2  Top
Comment
2009.04.28 Tue 21:42  misaki #-
無事に姫路出店から、ご帰宅されておりますでしょうか?
明日からは、必殺GWなんですね、ファイトぉ~っ!!

元気の出るお話・・・
「おは朝」見てお母さんに頼まれ、先日の高島屋でパパロール購入した友人が、
”天保山でもパパロールを!”とまたお母様から依頼受けているようです^O^
さすが”パパロール”ですね!

モノレールここまでご紹介頂いたら、見てきた気がしてきました(笑)。
素敵なお写真いっぱいですが、中でも私は、
真正面に見上げた最後のショットがお気に入りです。
爽快ですねっ^^
仕事人  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 23:46  surubon #mQop/nM.
misakiさん
なんでも聞くところによると明日4月29日から5月の10日まで連休の会社もあるとか・・。
うらやましいというより恨みます!

人の幸せが許せない!…荒んだ心に支配されております(笑)

こうなったらパパロールで叩きのめしてやるぅ!
すんまそん。意味不明です。
恨みますGW  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
