ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.05[金] すいーと!?

昨日は例のお菓子の勉強会に参加してきました。

今回はこれ!

すいーと            Canon PowerShot G9

今話題のビネガードリンクを使った夏向けのお菓子。

酢eats

すいーつです!!

すいーつ            Canon PowerShot G9

具体的にはゼリーやムースです。

試作品を食べてきましたが「酢」が強調されるでもなく

「あーこんなのもありかな~」って思う味。

体にもよい「酢」ほんと リフレッシュされますよ~

それにしてもいろんな種類があるんですよね~。

とりあえずもう少し研究して夏のラインナップに加えれたらとおもっちょります。


ところで昨日は大阪豊中までバイクで行ってきたのですが阪神高速3号神戸線がリフレッシュされ、とても気持ちよくバイクを走らす事ができました。

やはり、僕のバイクは高速走ってなんぼのバイクでして、すんごく調子良くなってます(笑)

昨日は僕もバイクもリフレッシュさせてもらいました! (笑)


    16:31  Comment : 2  Top
Comment
2009.06.06 Sat 23:24  たま #-
お酢を使ったスイーツ…。
おいしそ…≧∇≦
一時期、りんご酢にはまってましたねぇ。
疲れがすっごい取れました(^-^)
あ、また復活させよ、りんご酢…。
お酢ぅ~  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 22:29  surubon #vQU5PwVA
たまさん
意外といけます酢いーつ!

まっそのうちに!
酢いーつ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
