ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.06.14[日] 当たりました!!

うほほ~い 嬉しいですねぇー!

当たるもんなんやっ!!

突然こんなのが送ってきました↓

キッチンエイド            Canon PowerShot G9

♪ピ・ン・クのモーツアルト♪~~

ではありませんピンクのキッチンエイド(「ピンク」しか掛かっていない!)

そう、ごらんの通りの卓上ミキサーなのだ!

デザインもいい!  色は可愛いすぎ(笑)

キッチンエイド            Canon PowerShot G9


ロマンが普段、保冷剤や包装資材等でお世話になってる cotta (コッタ) さんの「5月プレゼントキャンペーン」に応募したところ、見事に当たっちゃいました!!!

当たるもんなんですねぇー!!

買うと高いどぉー。(笑)

実はロマンではこれと同じのの「黒」を使ってます。(もっとるんかい!)

キッチンエイド            Canon PowerShot G9

何台いるねん!

いえいえ、ツインで使うと便利なんですよぉー(マジ)

片一方で生クリーム、片一方でメレンゲと言う具合に重宝します。

これでロマンはスポンジなどの生地を泡立てる大型のミキサー1台と中型が2台。
そしてこの卓上が2台。

どんな仕事もまかさんかーい体制になりました。(笑)

あとは仕事があるかだけです(ハイ)


ここで cotta (コッタ) さんの宣伝タイムーゥ!  (当たると調子がよい!)(笑)

確か当初は事業者向けだったと思うのですが、最近は一般のお客様(そう、あなたですよ!)、事業者にかかわらずお買い物ができます。

もともとプロが利用してたような専門的な通販サイトなのでお菓子作りに欠かせない材料から道具までなんでも揃います。しかも小ロットからなので非常に便利ですよ。

もちろんロマンもいろんな業者さんとの取引がありますので全部ここで、とまではいってませんがネットでサクサクと調べて「あっコレ!」なんてのよくありますよね。

それからcotta (コッタ)さんのすごいところは発注してから到着までが速い!
ここだけの話、某取引業者さんより速いです。(どこやねん)

お菓子作りに興味のある方はぜひ cotta (コッタ) のサイトをのぞいてみてくださいね!

シェフもおすすめします!

・・・と言う事で持ち上げすぎましたが・・・いえいえ・・・

・・・と言う事でこの場を借りてcotta (コッタ)さんありがとうございました!

大事に使わせてもらいまーす!


ほんま嬉しいわ!


追伸

こういうラッキーなことがあると・・・

みんなから「運がええなぁー、今、宝くじ買うたら絶対当たるでー」と言われるのはお決まりです(笑)

私「ピンクやしぃー」

ジャンジャン。。。


    16:41  Comment : 4  Top
Comment
2009.06.14 Sun 19:34  エスタまま #WED/b6YE
こんにちは。

実は私 お菓子を作るいのが大好きなんですが。私の材料仕入先のお店が、4月で廃業してしまい、現在ネットで研究中でした。

検討させていただきます。
cottaさん 興味あります。  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 20:24  surubon #mQop/nM.
エスタままさん

最初にご挨拶。
堺高島屋の時はわざわざ寄って下さってありがとうございました。ゆっくりお話もできなかったのが心残りですが・・・。

そういえばエスタままさんはプロも顔負けの名人でしたね。もしかしたらグットタイミングのブログネタでしたね(笑)

cottaさん、私からもおすすめします。
確か、最初のころは手作りのカタログがら始まった会社です。現品サンプルがファイルブックに入ったのを送ってきてびっくりしたのを覚えてます。

最近は立派なカタログもでき、ネットでも便利にオーダーできるようになりました。
はっきり言って内容もプロスペックですね。

でも、本格的なエスタままさんならこのぐらいの方が満足度高いと思いますよ!

また美味しいの作って食べさせて下さい(笑)


おすすめします!  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 21:12  星歌 #HF13wXwo
私もお菓子作りは好きなほうなのですが、製菓材料のお店がなかなか無くてネットで色々調べていたところです。

cottaさんはシェフがお薦めするだけあって品揃えも豊富でいいですね。

機会がありましたら是非購入したいと思います。♪

良いお店をご紹介して頂きありがとうございました。
cottaさんのサイト拝見しました。  [URL] [Edit]
2009.06.15 Mon 12:30  surubon #mQop/nM.
星歌さんようこそです!
さすが反応がよいですね(笑)

家庭用には小ロットから発注できるのがいいですよね。わたしからもおすすめします!

星歌さんの作るジャムは絶品ですもん。
しかも最近は生キャラメルまで!

お菓子屋さん泣かせです。お手柔らかに(笑)

おすすめします!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop