ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.06.17[水] 行ってきました!

ヒラタフードフェア               GR DIGITAL II

ヒラタフードフェア。 今年は神戸で開催です。

ロマンが材料をはじめ資材までお世話になってる業者さんの年一回のイベントです。

欲しいもの。見るだけのもの(笑)。欲しいけど高い機械(笑)。等々、それなりに勉強になります。

ヒラタフードフェア              GR DIGITAL II

ロマンが昨年入れ替えたショーケースのメーカーさんのブース。
サンプルにほんまもんのケーキが華やかに並んでます。

思わず「これください!」と言ってしまいそうです(笑)

そういえば昨年のフェアでショーケースを決めたのを思い出します。

一年って速いですねぇ。


ヒラタフードフェア               GR DIGITAL II

チョコレートのデモンストレーションは人気でした。

ヒラタフードフェア               GR DIGITAL II

こちらは私もお気に入りのスペインチョコ、チョコヴィック社さんのブース。

年々、ユーザーも拡大してるみたいですね。人気がありました。

最新のオーブンや冷蔵庫。チョコレートのテンパリングマシーンとか気になるものもいっぱい。でもどれもこれもクルマ買えるくらいするんですよねぇ。

もう少し頑張らなければいけません!


あっ! 今日も子供達とキャッチボールして汗流しました。

休みの日の方が疲れるよなぁ・・・。





    22:23  Comment : 1  Top
Comment
2009.06.17 Wed 22:35  たま #-
充実した休みやったんですね~。
私も今日は休みでした。
んが、息子の部屋の掃除と、娘のお迎えで終わって、疲れた一日でした(苦笑)
おにいちゃん、野球、楽しんでるようですね(^-^)
好きで楽しくなけりゃ、何事も上手くはなりませんもん。
これからますます楽しみですねぇ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop