ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.06.27[土] ます

こんなものいただきました!

ます               GR DIGITAL II

今日は「ます」の生産日本一の都市である岐阜県大垣市からのお客様

「ケーどう」でもおなじみのおめめさんがご来店くださいました!

ロマンのついでにチキガリのコンサートに行かれるとか・・・(笑)

遠いところからお越しいただきその上お土産までいただき恐縮です。

ありがとうございました。

今日はチキガリデー(神戸でライブがある日)だったので

おなじみさんから初めての方まで、何組かのファンの皆さんがロマンにもよってくれました。

ほんとありがたいですよねー。

チキンガーリックステーキにはこうやって一生懸命応援してくれるファンがいっぱいいてくれて僕もすごく嬉しいです!

これからも ます ます

チキンガーリックステーキをよろしくお願いしまーす!!

ついでにロマンもね(笑)


    22:13  Comment : 7  Top
Comment
2009.06.28 Sun 00:30  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、今日は本当にありがとうございました。ごちそう様でした。
無事帰宅しております。(1時間程前に)。そして、ここ開いてびっくりしました。わざわざブログに載せて頂いたなんて。でも、この「きます」がちゃんと効果を発揮して本当にお客様もっともっといっぱい来て頂けたら嬉しいです。(あっ、でも、シェフ様がブログ更新できなくなるくらいお忙しくなると私の楽しみが一つ減るので、シェフ様の体力が続くくらいで…。って、ごめんなさい!)

コンサート本当に最高でした。前澤先生のタイムスリップも含めて笑わせてももらいましたが、やはり、神戸で聴く「想い」は格別で、でも、よそものの私は何だか涙流すのも嘘の様で、ちょっぴり複雑でした。今回行けるかどうか分からなかったのでチケット買ったの2週間前で、最後列だったんです。斜め前の若い男性の方が涙ぬぐってみえるの見てしまってほんと辛かったです。(天災ですからどこにも気持ちの持っていく場所がなくてただただ悲しむしかなかったのではと思うとよけい辛くて。でも、シェフ様はじめ神戸及び関西の皆様が本当に頑張って下さってる事に感謝いたします。ありがとうございます。)
びっくりしました  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 17:49  surubon #mQop/nM.
おめめさん
こちらこそありがとうございました。
2回目のご対面なんですがここでしょっちゅうお会いしてるので久しぶりって感じはしなかったです(笑)
遠いところから本当にありがとうございました。

私は地図が大好きでバイクツーリングに行く時もどんなところかなとイメージを膨らませて行きます。
そのまんまのところだったり全然違ってたりするのですが、それが楽しかったりします。
岐阜県は案外行ってるんですよね。でも大垣市はたぶん通過はしてても「ここが大垣かぁ」って具合に行った事はないです(笑)
「ます」を見ながらどんなところかなとイメージを膨らませてます(笑)

チキガリのおかげとは言え、こうやって全国からロマンを訪ねてきてもらえるってことはすごいことやなあって思います。うれしいネットワークやね。

さて、皆さんの「神戸」のイメージはどんな感じなんでしょうか。
神戸はご存知のように震災で痛い目にあいました。
つらいこと悲しいこともいっぱいあったんやけど
震災があったからこそ得たものもいっぱいあります。
きっと皆が「神戸」に興味をもち、チキガリを通じて神戸のことを好きになにってもらい、こうやってきてくれるんやろかなぁ、って思ったりします。

そういう意味でもチキガリと「ケーどう」の使命は大きいのだ!! 
さあ、更新がんばるどぉー(笑)
神戸の「想い」  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 22:53  たま #-
シェフ、昨日はありがとうございました!
それと、日付が変わってからのメール、ありがとうございました。
おねぇさんにちゃ~んと伝言いたしましたよぉ(^^)
むっちゃ喜んでおりました♪

おめめさん
神戸でのライブ、楽しかったんですね!
今回は参加できずに残念でしたが、また、年末のライブには伺います(^^)

「想い」

神戸で聞くのは格別だと思います。
ここだけの話、私、最初にこの曲が神戸のことを書いている、なんて全然わからなかったんです。
そんな先入観なく聞いて、自分のふるさとを思い浮かべました。
私はメンバーの皆さんやシェフと同じ神戸生まれの神戸育ち。
自然と震災のことを思い浮かべていました。
(あとで聞いてびっくりしたんです!そうやってんや~って…)
「よそものが」なんて、思わないでください。
この曲にそれぞれの「想い」をのせればいいんだと思いますよ、私は。
(な~んて、先輩に向かって失礼なヤツですよね・汗 お気を悪くされたら本当に申し訳ありません)
それぞれの「想い」  [URL] [Edit]
2009.06.30 Tue 23:01  surubon #mQop/nM.
たまさん
こちらこそありがとうございました。
おねぇさんのお誕生日お祝いにロマンのケーキを使っていただき光栄です。

よろしくおつたえくださーい。
HAPPY BIRTHDAY  [URL] [Edit]
2009.07.01 Wed 23:12  たま #-
実は、私も誕生日やったりしま~す。
あ、でも、歳が歳なので(笑)
母に感謝しながら過ごそうと思ってます。
もうすぐ  [URL] [Edit]
2009.07.01 Wed 23:22  surubon #mQop/nM.
たまさん
10代最後の・・・
でよかったですよね(笑)

引き続きおめでとうございます!!
HAPPY BIRTHDAY 2 you  [URL] [Edit]
2009.07.01 Wed 23:57  たま #-
そう、10代最後の(笑)
気持ちはね、娘に負けちゃいません!
追っかけてるときは、乙女ですから~(爆笑)
あざ~っす  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop