ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.09.12[土] 

世界最速のバイク

SUZUKI 隼!

いや! 僕が買うんじゃないですよ!!

後輩が注文した隼がショップに入荷したと言う事で一緒に見て来ました。

隼               GR DIGITAL II

いや~かっこいいっすねぇ~。

オーラがちゃいます!

隼               GR DIGITAL II

少なからず私が影響を与えたみたいで・・・

こんなすごいの買うみたいです。

まっ、バイク仲間が増えて嬉しい訳でこれからもちょくちょく

ツーリングに出かけようと思います。


久しぶりの食いつきの悪いバイクネタですが(笑)

バイクって楽し!

あなたも始めませんか!?

    21:13  Comment : 4  Top
Comment
2009.09.12 Sat 21:54  おめめ #2BdQTLN2
とってもかっこいいじゃないですか。このシャープな横顔。(しっかり横顔でも正面のお顔でもなくこの角度がいいのか、とってもかっこいいですね。)でも、バイク始めませんかなんてお誘いがあっても無理です。私はどんくさいので原付にもよう乗りません。昔まだ独身だった頃、実家にもらいものの50ccの原付がありまして(父がどこかから譲り受けてきた)、それで職場通えって言われた事あったのですが、怖くて乗れませんでした。転んだら大変って思うと恐ろしくて乗れなかったんです。「自転車より早いぞ。」って。それは分かってますが…。ちなみに現在車校に通ってる長男。現在はいろんな練習があるんですね。今日か明日バイク乗る予定やけど、明日やったらいいけど、今日は雨やでややなって言ってましたけど結局どうだったのかな?(今は遊びに行っていてまだ帰ってきてないので顔見てないので分からないですが。)私の時は良くも悪くもバイクに乗る時間なんてなかったぞなんて。ちなみに先日は高速教習だったそうで高速道路も少しだけ乗ったらしいです。そんなのもなかったぞ。今はいろんな事練習するんだななんて感心してます。(ちなみにうちの園の若い子達、オートマ限定の免許らしいです。息子にミッションも乗れるようにしときとは言っておいたのですが。)行事の時時々元調理員さんのお宅から軽トラ借りて乗る事あるのですが、オートマに慣れすぎて、以前エンストした事あって、以来主任が手があると運転して下さるのですが、主任がレンタカーのトラック運転とか他の用事がある時は私が運転せざるをえないです。だって、オートマ限定でミッション車乗れない子ばかりなのですから。今は軽トラでもオートマのもあるらしいですけど、そのお宅のはミッション車なので。
かっこいい!!  [URL] [Edit]
これだけ影響を与えてもらったら、誰でもバイク好きになります(笑)。
クルマ買える値段やん・・・とかなり迷いましたが、最後はツーリングに一緒に行きたい一心で決めました。早く「バイクって楽し!!」って言えるように乗りこなしたいです。
後輩です  [URL] [Edit]
2009.09.12 Sat 23:48  surubon #mQop/nM.
おめめさん
ハハハ、無理に乗らなくても・・・(笑)
バイクに限らず、なにか始めるってことはすばらしい事。
と捉えてもらったらいいかな(笑)

それ自体がもちろん楽しいのですが、そこから広がる出会いとかがもっと楽しいです。共通の趣味があると知らない人まですぐに友達になれますもんね。

おめめさんもチキガリを通じていろんなご縁が広がってますもんね。

なんでも楽しめる自分でありたいと思います。
楽しい人生!  [URL] [Edit]
2009.09.12 Sat 23:57  surubon #mQop/nM.
GSXさん
最高のバイクを手に入れますね!
うらやましいです。

でもバイクは走ってなんぼ!
本当の楽しさはツーリングで伝授いたします(笑)

あとは磨き上げる楽しみとか・・・(笑)

共にバイクライフをエンジョイしましょう!!

「安全運転はバイクを愛する心から」
と言葉を贈ります(笑)

僕のバイクがいつも奇麗なのはここから来てます。

バイク伝道師より  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop