ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.09.26[土] 隼号

今日後輩が、お披露目にロマンへ来てくれました。

隼               GR DIGITAL II

スズキ隼!

最新型です。

いいなぁ。僕のが霞んで見えて来ました。


最近なぜか僕の周りは大型バイクブーム。

先日も別の後輩からどれを買おうか相談を受けました。

いつも決まってするアドバイスはまたがって体に馴染むかどうか!

と言う事。スペックやかっこよさで選んで体に合わないバイクだと

楽しいバイクライフが苦痛になるからね。

バイクによい思い出を持たずに下りちゃうことは

僕にとっても悲しいことなのだ。

実はそんなこんなで・・・

人にアドバイスするのが大好きで自分が買うのと同じぐらい悩んじゃいます。


後輩がまだ慣れない新車をビビりながら乗って帰るのを微笑ましく見てるのですが

僕より速くならん程度にうまくなってくれ! と思うのである(笑)




    23:59  Comment : 2  Top
Comment
購入前から購入後まで、何から何までお世話になっている後輩です。

ケーどう愛読者の皆さんもご存知かと思いますが、
先輩の走りは本当に見ていてしびれます。
“エレガント”という言葉がピッタリです。

そんな先輩に憧れて(影響されて...)バイクに乗る事になったのですが、
僕はまず格好から入ってしまいがちです。
でもバイクは「走ってなんぼ」なんだと、
ビビらずにどんどん乗りこなして行きたいと思います。

先輩より速くならん程度にうまくなります!(笑)
後輩です  [URL] [Edit]
2009.09.27 Sun 21:36  surubon #mQop/nM.
GSXさん
おめでとうございます!
新車の匂いってワクワクしますね。
「隼」かぁ。誰でも乗れるマシンではありません。
乗りこなすには体力もセンスもいりますが
それもまた楽し、です。いっぱい走って身につけて下さいね。まぁ足はぼくより長いから安心です(笑)

僕も19の時に働いたお金で初めてマイバイクをゲットした時、そりゃ嬉しかったです。もうバイクの横に寝たいぐらいでしたもん。毎週休みの日は早起きしてバイクを磨き走りに出る。グローブも買えなくて軍手の時もありました。でもいつでも乗れる幸せがありました。

あれからずっと飽きる事なくバイクへの情熱は続いております。カメラの趣味もバイクからの派生やしね
(笑)

バイクの楽しさのお裾分けだと思っておりますのでなんでも聞いて下さいね。ピットも貸しますし(笑)

あと、事故にはくれぐれも注意してくださいね。

忍者と隼。名コンビになりそうですね。
悪知識の先輩より  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop