ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.28[月] N-1グランプリ長田下町漫才大会より

いい奴、松尾俊明。

松尾俊明      Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

N-1グランプリ長田下町漫才大会に毎年参加してくれる人です。

そして前回2008年N-1の王者でもあります。

これが本家M-1(彼はピンなのでR-1)ならきっとここには居ませんが(笑)

いつもこのN-1を楽しみにしてくれ、誰よりも成功を祈ってくれる人。

確か前回までは普通の会社員。でも今年からは芸人として歩みを始めたらしい。

「仕事くれ~」と言うとりました(笑)

すんませんノーギャラで呼んでしまって。

今回はN-1の進行にまで首を突っ込んできました(笑)

でも彼のアドバイスで今回も大成功しました。

そしてまんまと審査員の座を勝ち取ったわけで・・・(笑)

出場者へのコメントよりも自分の「ウケ」狙いに暴走しておりました(笑)

どうですこの満面の笑み!!

ときおり芸人の世界の「兄さん」にあたるゲストの吉本新喜劇の松浦真也さんにすりよるしたたかさも見せながら・・・・ね。(笑)

でも松浦さんからしたら、この男、邪魔やったやろなぁ(爆笑)


でもすごくいい奴です!

みなさん応援してやってください!!


27日当日の模様をアップしました!

ブログ「下町再発見!」見てね!


松尾俊明がいっぱい(←ワッハ上方)

    23:59  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
